シミしわのない、ハリのある肌は、いくつになってもあこがれですよね?このブログでは、管理人えいこが知ったスキンケア情報や体験談をつづっていきます。

ローラやマギー、藤原紀香がはまるダイエット、『ジュースクレンズ』ってどんなもの?

73bdea284ff5c9672cea3d102241b839_s

いつも美ボディを誇る藤原紀香さんがはまっているという、『ジュースクレンズ』について、『女性自身』に載っていました。

『ジュースクレンズ』とは、ジュースだけ摂るダイエット

生の野菜や果物だけを使ったジュースを、1~3日間ほど摂る、”プチ断食”だそうです。

もともとは、ビヨンセさんたちハリウッドセレブから始まり、日本のモデルたちも愛用しているダイエット方法なのだとか。

 

ローラさんやマギーさんも、ジュースクレンズを実行していて、『SUNSHINE JUICE』という日本初の専門店を利用している、とのことです。

 

『SUNSHINE JUICE』の方は、『女性自身』の取材に、こう説明しています。

(引用)
「ジュースクレンズのメリットは、”体内浄化”と”栄養摂取”が同時に行えることですね。固形物を取らないことで、消化器官が休まります。そのうえジュースには、水溶性のビタミンCやD群、ポリフェノールなどの栄養素が丸ごと含まれているんです。なので、健康的に”痩せるカラダ”を手に入れられるというわけです」
(引用ここまで:女性自身より)

クレンズ中に摂れるのは、ジュースと水だそうですよ。

あとは、ハーブティーやお茶。これらは、体を温めるために飲むことが許されているのです。

 

こう見ると、なんだかスムージーを使った置き換えダイエットと、同じように見えますが…。

 

私も昨年は、粉末状のスムージーを飲んで、5キロのダイエットに成功しています。

その方が、格段に安上がりでしたし、カロリーも低かったので。

 

そうそう、ジュースクレンズには、注意点があるんです。

『SUNSHINE JUICE』のお話では、

(引用)
果物のジュースなので、体を冷やしやすいです。また、糖分の取りすぎで、血糖値があがりやすくなってしまうことも。その2点に気を付けて実践してください」
(引用ここまで:女性自身より)

5621acc00ca403a7d1ab7278e2fa84f6_s

そのジュースクレンズ、紀香さんやローラさんたちは、5日間実践しているそうですよ。

しかもその間、摂るのはジュースだけ、というから、徹底していますね。

まあ、それならカロリーオーバーの心配もないでしょうし、エクササイズで体を動かしてもいるでしょうから、冷えることもないのでは。

と思ったら、2月下旬、紀香さんのブログには、

「クレンズをすると、頭痛が来る」とあったそうです。

一瞬、大丈夫?と思ってしまいますが、紀香さんご自身は「デトックスのしるし」と受け止めているようですよ。

すっきりとして、体も軽いというから、体調の心配もないのでしょう。

※これも愛用していますしね
藤原紀香、高畑淳子、浜崎あゆみに菜々緒がはまる『水素風呂』、肌と健康への効果とは?

でも、全部生のジュースを使うのは、さすがセレブや有名人ですね。

※ローラさん、こちらにもはまっています
どっちが好み?ローラとミランダ・カー、2人のデトックスメニュー3番勝負

スポンサード リンク

※ダイエット、どうせやるなら成功したいですね
なぜダイエットに失敗する?リバウンドや免疫力低下なしに痩せるコツとは



スポンサード リンク



★人気のコスメをレビュー★
最後までお読みいただき、有難うございました。
下のバナーをぽちっとして頂ければ元気が出ます^^
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログランキング

ランキングに参加しています。下のバナーをクリックして下さると元気が出ます。
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ

管理人プロフィール



はじめまして!ご訪問有難うございます。
ブログ管理人のえいこです。
昔の激務で体を壊し、ここ何年かは在宅の仕事をしています。
このブログではキレイな肌やその元である健康を目指すために、私が勉強したこと、興味を持ったこと、試した方法やコスメについてつづっています。

もともとは自然派食品やオーガニック化粧品に興味がありました。 今はそれにとらわれず、良いものはよい、と開拓中です。
みずがめ座、水のあるところと猫が好き。年はアラフィフ・・・と言っておきましょう。
プロフィールの続きはこちら

本当にいいコスメたち

免責事項

■当ブログの記事は管理人えいこが実際に体験したことを基に書いておりますが、あくまでもえいこの主観によるものです。
商品ご購入ご利用の最終的な判断は読者様の責任でお願いいたします。

■掲載情報にはできる限りの正確さを心がけておりますが、個人差があり、全ての人に当てはまるというものではありません。
万一当ブログを利用することでトラブル(直接、間接を問わず)が発生したとしても責任を負いかねます。
あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。

人気のコスメ、どうだった?

★毛穴専用美容液★

毛穴の黒ずみ、開き、たるみに レビュー⇒ソワン

★アプロス シルキーカバーオイルブロック★

レビュー
化粧下地【アプロス シルキーカバーオイルブロック】

★敏感肌のエイジングケア★

ストレス肌トラブルもケア! レビュー⇒アヤナスがリニューアル


★ラ・ミューテ化粧品★
レビュー
大人ニキビや肌荒れの悩みに『ラ・ミューテ』美肌セット

カテゴリー

お問い合わせ

管理人えいこへのご連絡やお問い合わせは、こちらの連絡フォームよりお願い致します。

お知らせ

7月26日10:10
b-glen(ビーグレン)美白セットのレビュー記事に、シミの画像を追加しました。
7月13日15:54
11:48~15:51までの時間において当ブログへのアクセス不能だったこと、お詫び申し上げます。
7月4日13:45
7月2日投稿記事『氷水出し緑茶』と『スーパー緑茶』の作り方に、氷水出し緑茶2種類のレシピを追記いたしました。
6月16日夜
お問合わせフォームに不備があったため、修正しました。
これまで連絡を試みて下さった方がいらっしゃいましたら、ご迷惑をおかけして大変申し訳ありませんでした。