シミしわのない、ハリのある肌は、いくつになってもあこがれですよね?このブログでは、管理人えいこが知ったスキンケア情報や体験談をつづっていきます。

不眠の悩みにバコナイズを使ったサプリメント『ルナハーブ』、ハーブや自然志向の方におすすめです

ルナハーブ6 WP

今回は、私が試した不眠のためのサプリメントルナハーブ』の使用感想をレビューしますね。

ストレスの多い現代生活では、いつセロトニン不足になるかわかりません。

私も睡眠時間は足りているつもりで、眠りの質が浅い時期がありました。

その時は年齢によるうつも入っていたのかもしれません。

ですが当時は、昼間ぼーっとして、ミスも多く、記憶力も怪しくなっていました。

不安やイライラも、押さえつけるのも大変。
判断力も低下して、車の運転では、何度危ない思いをしたことか。

思い返すと、怖くなります。

そんな時に、休息サプリがあったら、と思ってしまうのですね。

その点、よかったのがこのサプリ。

ルナハーブ3 WP

『ルナハーブ』は、アーユルヴェーダの昔から使われているハーブの休息成分・バコナイズや、南アフリカの伝統ハーブ・ゼンブリンなど、植物由来の天然成分100%のサプリメントです。

ハルシオンなど、病院で処方される睡眠薬では、体への副作用や、習慣性が心配、という方も、これなら安心ですね。

バコナイズには、2種類のセロトニン受容体が含まれています。

特にバコナイズに含まれる、バコパ・サポニンという物質の、脳機能への働きが注目されているそうですよ。

さて私が『ルナハーブ』を飲んだ時は、一番危ない時期は過ぎていましたが、それでも効き目は感じましたよ。

そのころは、不眠は感じないものの、就寝時間は深夜1時、2時。

翌日は、お昼過ぎまで身体が冷たくて、頭もいまひとつ、働かない。

そんな日々でした。

それでも慣れとは恐ろしいもので、特に問題とは思わなかったのです。

そんなところに、『ルナハーブ』を飲んだら、どうなったか?

夜の11時半過ぎに、ちゃんと眠気を覚えるようになったのです。

きっとこれは、私にとって、本来の体のリズムなのでしょうね。

そして、午前中も体の冷えやだるさを感じなくなり、家事や仕事が効率的にこなせるようになりました。

やっぱり、ちゃんとした状態を経験していないと、違いってわからないものですね。

『ルナハーブ』は、1日の2粒を目安として飲めばいいので、手軽です。

袋もかわいいデザインなので、もしも人に見られても、睡眠サプリだと気づかれにくい。

カプセルも小粒で、女性にも飲みやすいですね。

untitled

ルナハーブのカプセル

いろいろな意味で、便利です。

カプセルには、カモミールにラベンダーをミックスしたような、かすかなハーブの香りがします。

サプリというより、アロマかハーブティーの香りかも。

でも、ハーブやアロマが好きな方なら、気にはならないでしょう。
ほんのかすかな香りですし。

ただ、胃腸の調子がおかしい時は、しばらくしてハーブの香りのげっぷが出たのは、奇妙な経験でしたが(笑)

あと、注意がひとつ。

ルナハーブには、クワンソウなど、不眠サプリにおなじみの成分が使われていますが、セントジョーンズワートも使われています。

ですので、不整脈など、心臓が心配な方は、他のサプリがいいですよ。

『ルナハーブ』は、1袋60粒入りで通常価格5980円

スポンサード リンク

でも、今ならキャンペーン中なので、定期コースなら、初回お申し込みの場合、初回の1回目はモニター価格で実質無料。
送料500円分の負担となっています。

2回目以降は4980円。

定期コースは3回以上のご継続が条件ですが、1か月あたりの費用を考えると、キャンペーンを利用するとお得ですね。

身体に安全な不眠サプリ、現代人には必須アイテムかもしれません。

気になる方は、下の公式サイトをのぞいてみてくださいね。

おやすみサポートサプリ ルナハーブ



スポンサード リンク



★人気のコスメをレビュー★
最後までお読みいただき、有難うございました。
下のバナーをぽちっとして頂ければ元気が出ます^^
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログランキング

ランキングに参加しています。下のバナーをクリックして下さると元気が出ます。
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ

管理人プロフィール



はじめまして!ご訪問有難うございます。
ブログ管理人のえいこです。
昔の激務で体を壊し、ここ何年かは在宅の仕事をしています。
このブログではキレイな肌やその元である健康を目指すために、私が勉強したこと、興味を持ったこと、試した方法やコスメについてつづっています。

もともとは自然派食品やオーガニック化粧品に興味がありました。 今はそれにとらわれず、良いものはよい、と開拓中です。
みずがめ座、水のあるところと猫が好き。年はアラフィフ・・・と言っておきましょう。
プロフィールの続きはこちら

本当にいいコスメたち

免責事項

■当ブログの記事は管理人えいこが実際に体験したことを基に書いておりますが、あくまでもえいこの主観によるものです。
商品ご購入ご利用の最終的な判断は読者様の責任でお願いいたします。

■掲載情報にはできる限りの正確さを心がけておりますが、個人差があり、全ての人に当てはまるというものではありません。
万一当ブログを利用することでトラブル(直接、間接を問わず)が発生したとしても責任を負いかねます。
あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。

人気のコスメ、どうだった?

★毛穴専用美容液★

毛穴の黒ずみ、開き、たるみに レビュー⇒ソワン

★アプロス シルキーカバーオイルブロック★

レビュー
化粧下地【アプロス シルキーカバーオイルブロック】

★敏感肌のエイジングケア★

ストレス肌トラブルもケア! レビュー⇒アヤナスがリニューアル


★ラ・ミューテ化粧品★
レビュー
大人ニキビや肌荒れの悩みに『ラ・ミューテ』美肌セット

カテゴリー

お問い合わせ

管理人えいこへのご連絡やお問い合わせは、こちらの連絡フォームよりお願い致します。

お知らせ

7月26日10:10
b-glen(ビーグレン)美白セットのレビュー記事に、シミの画像を追加しました。
7月13日15:54
11:48~15:51までの時間において当ブログへのアクセス不能だったこと、お詫び申し上げます。
7月4日13:45
7月2日投稿記事『氷水出し緑茶』と『スーパー緑茶』の作り方に、氷水出し緑茶2種類のレシピを追記いたしました。
6月16日夜
お問合わせフォームに不備があったため、修正しました。
これまで連絡を試みて下さった方がいらっしゃいましたら、ご迷惑をおかけして大変申し訳ありませんでした。