シミしわのない、ハリのある肌は、いくつになってもあこがれですよね?このブログでは、管理人えいこが知ったスキンケア情報や体験談をつづっていきます。

アンプルール ラグジュアリー・デ・エイジお試しをレビュー 使ってみた効果はどう?

アンプルール 新エイジング2 WP

きょう9月11日に発売の、アンプルールの新エイジングケアライン『ラグジュアリー・デ・エイジV』。

そのお試しセットを先行モニターさせて頂きました。
そこで今日はレビューです。

アンプルール 新エイジング WP

エイジングケアと言えば、シミ以外にも、課題がたくさん。

シワ、ほうれい線やフェイスラインのたるみ、口角の下がりなど、悩みが盛り沢山です。

でもその原因のほとんどは、年齢によるコラーゲンの減少なんですよね。

私もアラフィフです。

これまで課題だったお肌のシミや潤いケアが、一息つくと、今度はこんな点が目についてきました。

それはつまり、頬の毛穴や横顔のたるみ、目元のシワなどです。

そんなところに頂いた、アンプルールの新エイジングケアラインのトライアルセット。

これを初めて試した時は、香りの良さが印象的でした。

※その時の感想はこちらの記事で

頬のたるみやリフトアップにアンプルールの『ラグジュアリー・デ・エイジトライアルキットV』を試してみました

それでは、10日間の使用感想は?

スポンサード リンク

アンプルール ラグジュアリー・デ・エイジお試し使ってみた感想は?

結論を先に言うと、「さすがだわ」でした。

以前も書きましたが、私の顔は、左半分に比べて、右半分が劣化しているんです。

大きなシミは別としても、頬の毛穴の開きやたるみ、目元には深いシワが何本も。
これは、ファンデーションをつけると、かえって目立ってしまいます。

もちろん、ハリもありません。

額の毛穴も目立つんですよ。

紫外線を右側に受けていたからなのか、それとも二十年以上前、なぜか右側だけだった肌トラブルの後遺症なのか。

 

アンプルールエイジングお試しで最初に感じた変化

でも。
確か4日目だったと思います。
一番気になる右目元のシワが、浅くなったように感じたのは。

朝の洗面所で、鏡に映った自分の目元に、左右の差がちょっとなくなっている?

あれ、気のせい?

と思って洗顔して、もう一度鏡を見ると、やっぱり目元がふっくらしているようです。
シワの深さも、何だか浅いみたい。

これはもしかして、アンプルールを使っているから?

と思いながら使っているうちに、頬にもハリが出てきたようです。

家族に聞いたら、「そう見える」と、全員が同意してくれたので、やっぱりそうなんだと。

 

アンプルール デエイジ 成分は?リニューアルで変わった点は?

私をハッピーな気持ちにさせてくれた、今回の『ラグジュアリー・デ・エイジ トライアルキットV』。

リニューアル前からの配合成分、

GF(グロースファクター)と植物幹細胞(アルガンエキス)
に加え、今度はさらに、肌本来の再生・修復力を高める

セルフメンテナンスペプチド

これが配合されているんです。

セルフメンテナンスペプチドは、『ラグジュアリー・デ・エイジV』の化粧水、美容液、クリーム、アイクリームと、ほぼ一通りのアイテムに入っています。

『V』が付いているのは、シュッとしたフェイスラインや、口角を表すのだとか。

アンプルール ラグジュアリー・デ・エイジトライアルセット28日5

さてその各アイテム、使用感を改めてレビューしますね。

 

アンプルール ラグジュアリー・デ・エイジ レビュー

アイテムは全部で5点。うちメインは

・化粧水

・美容液

・クリーム

・アイクリーム

・マッサージパック

 

です。

それぞれの使用感想は

 

アンプルール リフティングローションV(化粧水)

アンプルール 新エイジング6 WP

五百円玉大を顔につけること、2回です。

ややとろみがあり、よく伸びます。
最初は気づきませんでしたが、ほのかに良い香りがします。

つけた直後は、ほんのちょっとべた付きますが、すぐにすべすべします。

アンプルール 新エイジングケア8 WP

2回にわたってつけるとのことで、最初は10日間足りるかどうかと思いましたが、実際はまだ余っています。

これはもしかしたら、私が最初、知らず知らず量をケチっていたのでしょうか?

アンプルール リジュリューションV(美容液)

アンプルール 新エイジング5 WP

やや白みがかった、半透明の美容液。
ごくかすかに、琥珀色も帯びているような。

アンプルール 新エイジングケア14 WP

テクスチャーは、いかにもエイジングケアの美容液らしく、とろっとしていますが、これもよく伸びます。

アンプルール 新エイジングケア15 WP

香りは、他のアイテムと比べて、ちょっと揮発性っぽいですね。

ただこれは、ごく近くで注意すればわかる程度です。

これもまた、肌につけた直後はややベタつきますが、すぐになじんですべっとします。

 

アンプルール リフティングクリームV

アンプルール 新エイジング4 WP

高貴でゴージャスな香りには、ノックアウトされました。

これぞまさに、大人のコスメといった感じです。

白い中にも、ややクリームイエローがかかった色合いです。

アンプルール 新エイジングケア13 WP

テクスチャーは、こっくり。なので顔全体に伸ばすには、コツが必要でした。

私が見つけたコツとは、手に取ったクリームを、ただ小分けにするだけではなく、最初から薄く広く、付けていくことでした。

これをすると、肌をこすらず、無理せず顔全体に伸ばせました。

そうそう、説明書にもありますが美容液とクリームは、余った分を首筋に伸ばして下さいね。
そうでないと、べたつきますし、「アンプルールってべた付いて重い」と、誤解をしてしまうかも。

(すみません。これ、私自身のことね)

 

トライアルセットには、次のサンプルもついています。


スポンサード リンク

アイクリームとマッサージパックのサンプルです。

アンプルール 新エイジングケア7WP

写真の向かって左、小さいパウチ2つは

アンプルール ラインセラムアイ EX(アイクリーム) 2回分

アイクリームのサンプルです。

クリームより黄色みがかり、もっと柔らかいテクスチャー。
みずみずしく伸びて、肌をおおいます。

アンプルール 新エイジングケア11 WP

このアイクリームも、香りが素敵ですね…リフティングクリームと同系統の香りです。

目元や目の下に使うとのことですが、左右両目元や目の下にたっぷり使っても、かなり量が多いような。

という訳で、1日1回、寝る前に使うつもりが、実際には朝夜の計4回となりました。

 

向かって右、大きいほうのパウチは

アンプルール デ・エイジ パワーマスク 1回分

マッサージ・パックのサンプルです。

パウチから出たそれは、どこかでなじみ深い…

アンプルール 新エイジングケア9 WP

 

そう、ピーナツクリームだわ。(アンプルールさん、ごめんなさい。)

そして、今までのアイテムと同系統かつ、ムスクのようなミステリアスで、蠱惑的な香りが立ち上ります。

これには、最後にやられました。

これを、目元や口の回りをのぞく顔につけて、マッサージ。
そのまま寝てよいそうなのです。

顔につけると、あら?スクラブ上のつぶつぶに気づきました。

 

アンプルール 新エイジングケア10 WP

このスクラブは何?これでマッサージ効果が上がるのでしょうか?

と思ったのですが、マッサージしても痛くはなくて、いつの間にか溶けてしまったようです。

付け終わった直後は、顔に厚く塗った感じでしたが、数分後には肌に吸収されたらしく、かなりすべすべに。

翌朝は、お肌が」もっちりすべすべでした。

気にしていた、右目元の深いシワやたるみも、左目元とあまり変わらなく見えます。

嬉しいわー。
…なんて楽しんでいるうちに、トライアルセットもほとんど終わってしまいました。

まだ数日分は使えると思いますが、あの香りとお別れするのは残念です。

おいおい、香りだけかよ。
などのツッコミを受けそうですが、もちろん自分の肌にハリが蘇っていくのは嬉しいですよ。

本製品、ラインでないとしても、どれか一つならどうかしら。
と、現在考え中です。

本商品なら9220円の内容が2100円で試せます
シワ・たるみ・ゆるみ毛穴対策キット



スポンサード リンク



★人気のコスメをレビュー★
最後までお読みいただき、有難うございました。
下のバナーをぽちっとして頂ければ元気が出ます^^
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログランキング

ランキングに参加しています。下のバナーをクリックして下さると元気が出ます。
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ

管理人プロフィール



はじめまして!ご訪問有難うございます。
ブログ管理人のえいこです。
昔の激務で体を壊し、ここ何年かは在宅の仕事をしています。
このブログではキレイな肌やその元である健康を目指すために、私が勉強したこと、興味を持ったこと、試した方法やコスメについてつづっています。

もともとは自然派食品やオーガニック化粧品に興味がありました。 今はそれにとらわれず、良いものはよい、と開拓中です。
みずがめ座、水のあるところと猫が好き。年はアラフィフ・・・と言っておきましょう。
プロフィールの続きはこちら

本当にいいコスメたち

免責事項

■当ブログの記事は管理人えいこが実際に体験したことを基に書いておりますが、あくまでもえいこの主観によるものです。
商品ご購入ご利用の最終的な判断は読者様の責任でお願いいたします。

■掲載情報にはできる限りの正確さを心がけておりますが、個人差があり、全ての人に当てはまるというものではありません。
万一当ブログを利用することでトラブル(直接、間接を問わず)が発生したとしても責任を負いかねます。
あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。

人気のコスメ、どうだった?

★毛穴専用美容液★

毛穴の黒ずみ、開き、たるみに レビュー⇒ソワン

★アプロス シルキーカバーオイルブロック★

レビュー
化粧下地【アプロス シルキーカバーオイルブロック】

★敏感肌のエイジングケア★

ストレス肌トラブルもケア! レビュー⇒アヤナスがリニューアル


★ラ・ミューテ化粧品★
レビュー
大人ニキビや肌荒れの悩みに『ラ・ミューテ』美肌セット

カテゴリー

お問い合わせ

管理人えいこへのご連絡やお問い合わせは、こちらの連絡フォームよりお願い致します。

お知らせ

7月26日10:10
b-glen(ビーグレン)美白セットのレビュー記事に、シミの画像を追加しました。
7月13日15:54
11:48~15:51までの時間において当ブログへのアクセス不能だったこと、お詫び申し上げます。
7月4日13:45
7月2日投稿記事『氷水出し緑茶』と『スーパー緑茶』の作り方に、氷水出し緑茶2種類のレシピを追記いたしました。
6月16日夜
お問合わせフォームに不備があったため、修正しました。
これまで連絡を試みて下さった方がいらっしゃいましたら、ご迷惑をおかけして大変申し訳ありませんでした。