シミしわのない、ハリのある肌は、いくつになってもあこがれですよね?このブログでは、管理人えいこが知ったスキンケア情報や体験談をつづっていきます。

hanaオーガニックのホワイトジェリーとは?オーガニック美白コスメをお試し体験

ホワイトジェリー自宅2 wp

hanaオーガニックの美白美容液、ホワイトジェリーの特長と使用体験を書きますね~。

ホワイトジェリーは3月14日に発売されたばかりで、私もついさっき手元に届いたところですが、

(ウェアルー2本と一緒です)

ホワイトジェリーウェアルーuv2 wp

まずは3月16日のオーガニック美白セミナー一足先に体験した感想や、開発者の林田七恵さんからの情報をば。

スポンサード リンク

hanaオーガニック ホワイトジェリーとはどんなコスメ?

 

※ホワイトジェリーを手に持つ林田さんです。

ホワイトジェリーを持つ林田さん2 WP

ホワイトジェリーは、天然成分100%のオーガニック美白美容液です。
この天然100%というのはオーガニック美白業界初で、画期的なことなんですね。
ホワイトジェリーは、シミやくすみに悩むユーザーさんからの声に応えて開発された、とのことでした。

 

これまでhanaオーガニックの美白と言えば、ムーンナイトミルクのイメージでしたが、実はもともとは美白のために作ったのではないのだとか。
それでも実際は、肌の乾燥に悩む方ばかりでなく、シミやくすみに悩む方たちからも高評価なんですよね。

(私も体験しています
シミやくすみから肌が蘇った【HANAオーガニック ムーンナイトミルク】 )

 

それでもなお、女性にとってシミやくすみは気になります。

そこで開発されたホワイトジェリーは、オーガニックに漢方の処方も取り入れ、植物学者の意見もプラス。

現代女性の肌にくすみを作り出す、肌の微弱炎症を抑えるため、
ダマスクローズに加えて、和漢の植物エキスを配合。
パワフルですが肌に優しくピリピリしない、乾燥しない美白コスメが誕生したのです。

お肌のくすみ以外にも、ニキビ跡のケアにもおすすめなのだとか。
でも実は、美白成分までオーガニックを使うかどうかは、最後まで検討したそうですよ。

そこへアドバイスを受けて使用したのが、朝鮮アザミでした。
この朝鮮アザミの美白成分がすごいんですよ。
その美白作用は、アルブチンの5倍と言うのですから。

これは期待できそうです。


スポンサード リンク

ホワイトジェリー お試し体験

さてセミナーの最後では、そのホワイトジェリーを体験させていただきました。

ホワイトジェリー 林田さん 

その感想は?

まず色が意外。
美白コスメということやホワイトという名前から、白色系のジェルを想像していましたが、

こうなのよ。

ホワイトジェリー自宅4

透明な黄金色なんです。

これは黄檗(オウバク)という漢方成分の色だそうです。

香りはダマスクローズ系、との口コミもありますが、私にとっては微香性で、あまりバラは感じません。

ほのかな漢方系の、心を落ち着かせる香りです。(と言っても薬っぽさはありません)

で、このオーガニック美白美容液、テクスチャーが面白い。
みよ~んって伸びるんですよ。まるで溶けたゴムみたい

(これはキクラゲを使用しているからだそうです)

タマゴの白身のよう、という口コミもありましたが、なるほど~納得です。

なので正直、肌に乗せるとどうなるの?と、一瞬思ってしまいましたが、これがまた意外。

手に乗せて伸ばすと、ねばりやヌメリは感じません。
さーっとなじんで、あとはべた付きもテカリもないんです。

 

今日の感想をまとめると

 

こちらの予想を素敵に裏切られた感じで、さすがハナオーガニック。
6月にはスポット美白クリームも発売予定だそうで、また楽しみにしています。

実際に顔に使った使用感は、また後でレビューしますね^^

(4月6日追記:画像をいくつか、自宅で撮影したものと差し替えました^^)

ホワイトジェリー自宅 wp

私はこちらの★公式ページ★で買いました

HANAオーガニックホワイトケアキャンペーン5月15日まで開催中

ウェアルーuvについて語った記事はこちら

白浮きしない【HANAオーガニック ウェアルーUV】



スポンサード リンク



★人気のコスメをレビュー★
最後までお読みいただき、有難うございました。
下のバナーをぽちっとして頂ければ元気が出ます^^
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログランキング

ランキングに参加しています。下のバナーをクリックして下さると元気が出ます。
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ

管理人プロフィール



はじめまして!ご訪問有難うございます。
ブログ管理人のえいこです。
昔の激務で体を壊し、ここ何年かは在宅の仕事をしています。
このブログではキレイな肌やその元である健康を目指すために、私が勉強したこと、興味を持ったこと、試した方法やコスメについてつづっています。

もともとは自然派食品やオーガニック化粧品に興味がありました。 今はそれにとらわれず、良いものはよい、と開拓中です。
みずがめ座、水のあるところと猫が好き。年はアラフィフ・・・と言っておきましょう。
プロフィールの続きはこちら

本当にいいコスメたち

免責事項

■当ブログの記事は管理人えいこが実際に体験したことを基に書いておりますが、あくまでもえいこの主観によるものです。
商品ご購入ご利用の最終的な判断は読者様の責任でお願いいたします。

■掲載情報にはできる限りの正確さを心がけておりますが、個人差があり、全ての人に当てはまるというものではありません。
万一当ブログを利用することでトラブル(直接、間接を問わず)が発生したとしても責任を負いかねます。
あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。

人気のコスメ、どうだった?

★毛穴専用美容液★

毛穴の黒ずみ、開き、たるみに レビュー⇒ソワン

★アプロス シルキーカバーオイルブロック★

レビュー
化粧下地【アプロス シルキーカバーオイルブロック】

★敏感肌のエイジングケア★

ストレス肌トラブルもケア! レビュー⇒アヤナスがリニューアル


★ラ・ミューテ化粧品★
レビュー
大人ニキビや肌荒れの悩みに『ラ・ミューテ』美肌セット

カテゴリー

お問い合わせ

管理人えいこへのご連絡やお問い合わせは、こちらの連絡フォームよりお願い致します。

お知らせ

7月26日10:10
b-glen(ビーグレン)美白セットのレビュー記事に、シミの画像を追加しました。
7月13日15:54
11:48~15:51までの時間において当ブログへのアクセス不能だったこと、お詫び申し上げます。
7月4日13:45
7月2日投稿記事『氷水出し緑茶』と『スーパー緑茶』の作り方に、氷水出し緑茶2種類のレシピを追記いたしました。
6月16日夜
お問合わせフォームに不備があったため、修正しました。
これまで連絡を試みて下さった方がいらっしゃいましたら、ご迷惑をおかけして大変申し訳ありませんでした。