シミしわのない、ハリのある肌は、いくつになってもあこがれですよね?このブログでは、管理人えいこが知ったスキンケア情報や体験談をつづっていきます。

ジュランツのウルトラセラム口コミ感想 ドクターズコスメのエイジングケア効果はどうだった?

ジュランツウルトラセラムⅡ wp

ジュランツ化粧品の人気美容液 ウルトラセラムⅡの口コミ感想です。

ドクターズコスメの中でも、ジュランツはエイジングケアに特化した化粧品と言われていますね。

中でもウルトラセラムⅡは、たるみ毛穴や小じわケアのための美容液なんですよ。

そのウルトラセラムⅡを使って、私が初めて実感したことがあったんです。

 

簡単に言うと、それは目の下のたるみがなくなって、ハリが出てきたこと。

これは画期的な体験でしたよ。ってまだ使っていますけどね。

ではウルトラセラムⅡの口コミや使用感、使い方についてもお伝えしていきます。

ジュランツウルトラセラムⅡ2 wp (5)

 

 

ジュランツのウルトラセラム口コミ感想は?

アットコスメで見ると、スコアは5.6となっています。
辛口コメントが多いアットコスメで、これは異例の高スコアなんです。

口コミ件数は93名で、しかもみんな購入者。
しかもしかも、悪い口コミが一つもありません。

10名足らずの書き込みならともかいう、これって本当に珍しいパターンです。

 

でもこれ、前回のリファインリッチローションなど、ジュランツの他アイテムにも共通しているんですね。

 

口コミの内容は
・肌がもちもち、つるんとしてきた
・くすみが取れてきた

などなどです。

 

ジュランツウルトラセラムⅡの効果 私が感じたことを詳しく言うと

さっきは目の下のたるみが良くなって、ハリが出た、と書きましたが、これは今までのスキンケア(マッサージを含めて)ではなかったことです。

 

実は私の悩みの一つは、若い時から、目の下の色が悪くてクマのよう、おまけにたるんでいることでした。

この目元のおかげ(?)で、10代20代は体調が悪く見え、30代40代以降は実年齢より老けて見えてしまいます。

そのために第一印象で損をしたこと、何回もありました。

 

40代後半になると、シワも増えて、特に右目は深いシワが何本もできました。(これは顔の右半分に日差しを受けていたため)

それに疲れが加わると、とても見られたものではありません。

 

それがウルトラセラムを使い始めて1週間ほどした時だったでしょうか?

 

ふと鏡を見たら、目の下の色が、頬の部分とあまり変わらないのです。

それにシワも、前より目立たない。

これは光の加減のせい?と疑って家族に聞いたら、
「そうだなー、何だか良くなったみたいだ」
と、嬉しいコメント。

さすがジュランツ。アットコスメや楽天レビューの口コミ通りですわ。

ジュランツウルトラセラムⅡ3 wp (1)

ドクターズコスメ ジュランツ美容液のエイジングケア成分は?

ウルトラセラムⅡには、ほとんどのジュランツ製品と同じく、3GFが配合されています。

3GFとは、細胞の再生をサポートする働きを持つ3種類の成分のこと。
ジュランツの着目する2つのうちひとつ、肌のターンオーバー促進にはぴったりの成分ですね。

 

で、その他の成分もすごい。

APPSという新型ビタミンC誘導体に、お肌の弾力をサポートするエイジングケア成分、レチノール。

保湿のためにはヒアルロン酸とセラミド

さらに、最近注目の幹細胞エキス。これはリンゴ由来の植物性です。

 

ジュランツの小冊子では
毛穴が閉じたり、目立たなくなったなどの声が届いているそうですが、私の実感からも納得です。

ウルトラセラムⅡ、私は1プッシュで目の下と鼻の下を中心につけています。
最近、頬の部分がフラットに見えてきたのも、毛穴が目立たなくなってきたのかもしれません。

という訳で、ここ数日は額まで範囲を広げてつけています。

 

ウルトラセラムⅡの使い方と使用感は?

ウルトラセラムⅡの使用量や付け方について、実は特に説明がありません。

私は、気になる部分につけて伸ばすだけなので、1回の使用量は1プッシュ。

ジュランツウルトラセラムⅡ4wp

色はベージュで、一見濃厚?と思いますが、実際はジェルのようにみずみずしくて、滑らかにさらっと伸びます。

 

ジュランツウルトラセラムⅡ5wp

スポンサード リンク

ジュランツウルトラセラムⅡ6wp

 

香りはありません。

肌に伸ばした後はテカリやべたつきもなく、軽い付け心地なのがいいですね。

 

良く伸びるので、薄付きでよければ、それだけでも顔全体に伸ばせそう。

でもさすがにそれでは、生え際やこめかみまでは足りません。
なので顔全体に使いたい時は、2プッシュ。
余った分は首まで伸ばします。

 

まとめ

ジュランツのウルトラセラムⅡを使って、長年のコンプレックスだった目の下のたるみに希望が見えてきたこと。

これは私にとって、今年の驚きベスト3入りする出来事です。

私にとっては、ジュランツ化粧品の中でも一押しアイテム。

ウルトラセラムⅡの価格は、1本50mlで8000円(税抜)

性能(?)からすれば、お値打ちものではないでしょうか。

私に次々と画期的な体験をさせてくれるジュランツ、もっと早く知りたかった・・・。

ウルトラセラムⅡについてもっと詳しくご覧になるには下の★公式サイト★をクリックしてくださいね。JULLATNS

 

★ジュランツのレビューがまとめてご覧になれるまとめ記事はこちらから

>>ジュランツ化粧品口コミ&感想まとめ~パウダーに化粧水、日焼け止め

 



スポンサード リンク



★人気のコスメをレビュー★
最後までお読みいただき、有難うございました。
下のバナーをぽちっとして頂ければ元気が出ます^^
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログランキング

ランキングに参加しています。下のバナーをクリックして下さると元気が出ます。
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ

管理人プロフィール



はじめまして!ご訪問有難うございます。
ブログ管理人のえいこです。
昔の激務で体を壊し、ここ何年かは在宅の仕事をしています。
このブログではキレイな肌やその元である健康を目指すために、私が勉強したこと、興味を持ったこと、試した方法やコスメについてつづっています。

もともとは自然派食品やオーガニック化粧品に興味がありました。 今はそれにとらわれず、良いものはよい、と開拓中です。
みずがめ座、水のあるところと猫が好き。年はアラフィフ・・・と言っておきましょう。
プロフィールの続きはこちら

本当にいいコスメたち

免責事項

■当ブログの記事は管理人えいこが実際に体験したことを基に書いておりますが、あくまでもえいこの主観によるものです。
商品ご購入ご利用の最終的な判断は読者様の責任でお願いいたします。

■掲載情報にはできる限りの正確さを心がけておりますが、個人差があり、全ての人に当てはまるというものではありません。
万一当ブログを利用することでトラブル(直接、間接を問わず)が発生したとしても責任を負いかねます。
あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。

人気のコスメ、どうだった?

★毛穴専用美容液★

毛穴の黒ずみ、開き、たるみに レビュー⇒ソワン

★アプロス シルキーカバーオイルブロック★

レビュー
化粧下地【アプロス シルキーカバーオイルブロック】

★敏感肌のエイジングケア★

ストレス肌トラブルもケア! レビュー⇒アヤナスがリニューアル


★ラ・ミューテ化粧品★
レビュー
大人ニキビや肌荒れの悩みに『ラ・ミューテ』美肌セット

カテゴリー

お問い合わせ

管理人えいこへのご連絡やお問い合わせは、こちらの連絡フォームよりお願い致します。

お知らせ

7月26日10:10
b-glen(ビーグレン)美白セットのレビュー記事に、シミの画像を追加しました。
7月13日15:54
11:48~15:51までの時間において当ブログへのアクセス不能だったこと、お詫び申し上げます。
7月4日13:45
7月2日投稿記事『氷水出し緑茶』と『スーパー緑茶』の作り方に、氷水出し緑茶2種類のレシピを追記いたしました。
6月16日夜
お問合わせフォームに不備があったため、修正しました。
これまで連絡を試みて下さった方がいらっしゃいましたら、ご迷惑をおかけして大変申し訳ありませんでした。