シミしわのない、ハリのある肌は、いくつになってもあこがれですよね?このブログでは、管理人えいこが知ったスキンケア情報や体験談をつづっていきます。

ビーグレンたるみ・ほうれい線のトライアルセットを使ってみた口コミ 50代の感想は?

bglentarumi (10)

ビーグレン(b.glen)のトライアルセットでたるみ・ほうれい線用を頂く機会があったので、使用感想をレビューします。

bglentarumi14

ビーグレンと言えば、アメリカ初の無添加サイエンスコスメ。
ここ数年は雑誌などにも掲載されたり、口コミで聞いたことがある方も多いかもしれません。

 

私も以前、他のトライアルセットを使ったことがあり、気に入ったコスメの一つでした。

 

で、今の私が気になるのは、

・ほうれい線や口元のシワが目立ってきたことと
・頬のたるみでブルドッグ顏も進行してきたこと

です。

 

このブログを始めた時は、それほどでもなかったのですが
やっぱり年齢には勝てなかった?

シミもあると老けて見えるといいますが、シワやたるみのブルドッグ顏のラインって、本当に年齢を感じてしまいます。

 

他人に指摘されなくても、内心ダメージが大きいです。

 

たるみケアって時間がかかるし、難しい、なんて話も聞くので、このままどうなることやら、とも思っていました。

 

そんなところに頂いた、ビーグレンの「たるみ・ほうれい線ケア トライアルセット」。

その使用感想はどうだったでしょうか。

スポンサード リンク

ビーグレン たるみ・ほうれい線トライアルセットの内容は?

ビーグレンのたるみ・ほうれい線用お試しセットです。

bglentarumi3

外箱をはずします。

 

bglentarumi2

中の箱の上には、使用説明書が載っています。

bglentarumi4

その下には、5アイテムが。

bglentarumi5

その5アイテムとは

1)クレイウォッシュ(クレイ洗顔)
2)qusome(キューソーム)ローション(化粧水)
3)qusomeリフト(マッサージ美容液)
4)cセラム(ビタミンc美容液)
5)qusomeモイスチャーリッチクリーム(クリーム)

bglentarumi6

ところで、各アイテムについているqusome(キューソーム)って何でしょうか。

 

ビーグレンのqusome(キューソーム)とは?

開発者のブライアン・ケラー博士が開発した、独自の浸透技術のことです。

キューソームで作られたカプセルが肌の角層に浸透していくと、各成分がカプセルから溶け出して、肌に働きかけるんです。

そんなビーグレンから、エイジングケアのセットも出たと聞いた時は、興味津々でした。

(※エイジングケア:年齢を重ねた肌に応じたケア)

 

ではそろそろ、使用感想のレビューです。

 

ビーグレン たるみ・ほうれい線ケア用トライアルセットの使用感想

まずはアイテムごとの説明と、使用感です。

1)クレイウォッシュ

bglentarumi (5)

天然クレイ「モンモリロナイト」を使った洗顔料です。

このウォッシングクレイはビーグレンのユーザーさんの間でも人気なので、数年前に全アイテムに入るようになりました。

 

で、その使用感がいいんですよ。

 

ウォッシングクレイを使うときは、

・先に顔をぬるま湯で濡らしておきます。

・次に、ウォッシングクレイの1回分の量を手に取ります。

 

1回分の量は、さくらんぼ大なんですよ。

なので、これはちょっと少なかったかも。

bglentarumi (18)

 

・両手を合わせて軽くなじませたら

・顔を軽くマッサージします。

 

そうそう、ウォッシングクレイは泡立ちません。

なので最初は戸惑うかもしれませんが、慣れるとトロッとゆるいテクスチャ―が気持ちいいですよ^^

 

優しくマッサージすれば、少しのとろみがクッションになって、肌をこすりません。

あとは、ぬるま湯で洗い流します。

 

この時の肌の手触り、独得です。

 

汚れや余分な皮脂がとれているのに、つっぱらないでしっとり。

肌表面には保湿成分が残っているようですが、ぬるつきやべたつきはありません。

 

私の場合、角栓やごわつきがなくなってきた気がするのは、このクレイ洗顔のせいかもなんて思っています。

2)qusomeローション

bglentarumi (6) 数年前のリニューアルで登場した化粧水です。

肌を長時間保湿してくれる、というのがポイントです。

テクスチャ―は白みがかった透明で、サラッとした中に、ややとろみがあります。

bglentarumi (19)

肌につけるとすーっと伸びます。

香りはありません。

 

3)qusomeリフト

bglentarumi (7)

フェイスラインを引き上げるケアのための、マッサージ美容液です。

たるみ・ほうれい線キットでは、要となるアイテムかもしれません。

 

 qusomeリフトは、白くで緩めのテクスチャーです

bglentarumi (20)

 

★qusomeリフトの使い方★

・直径2~2.5㎝を手に取って、顏と首に伸ばします

次に片方の4指をあごの下にあて、引き上げるマッサージをします。

・口元やほうれい線にもそれぞれ、同様の引き上げマッサージをします。

・最後に顔に手を当てて、額の生え際に引き上げてキープします。

 

ここで言葉で書いてもわかりにくいですが、使用説明書には説明動画のURLが記載してありますよ^^

 

私はこのマッサージをすると、いつも首すじがバリっと音を立てます。

普段それだけ凝っている、ということなのでしょうかね。

 

そのまま放っておいたら、たるみもますます進行してしまいそう。

なのでこのマッサージは欠かさず実施することにしました。

 

マッサージの後は、顏の筋肉がほぐれてぽかぽかする気がしています。

 

4)Cセラム

bglentarumi (8)

肌を引き締めてくれるビタミンcを配合した美容液です。

シーセラムもまた、ビーグレンを通じての人気アイテムなんですよ。

テクスチャ―は無色透明に見えますが、実はイエローを帯びています。

少しとろみもあります。

bglentarumi (22)

肌につけるとじんわりぽかぽかする温感美容液と言えるかも。

肌に伸ばしても、しっかり包んでくれるのにべたつきません。

 

5)qusome モイスチャーリッチクリーム

bglentarumi (16) うるおいを肌の内部まで届ける美容クリームです。

テクスチャ―は純白で、クリームとしては軽い付け心地。

bglentarumi (23)

でもやっぱり肌に良く伸びて、あとはしっとりなのにべたつきません。

 

ビーグレンのたるみ・ほうれい線セット 全体的な感想は?

今回のトライアルセットを使って感じたのは

まず

・使用感がいい

です。

 

ビーグレンのアイテムは、化粧水や美容液はややとろみがありますが、肌につけて伸ばしてもべたつきません。

 

クリームも、濃厚な成分を配合といいますが、良い意味であっさりとした、みずみずし目のテクスチャー。

肌をしっかり包んでくれているのに、触ってもべたつきません。

なのでメイクとのなじみもいいですね^^

 

これはやはり、キューソームテクノロジーで作ったコスメだからなのかしら?

などと感心したり。

 

・たるみ・ほうれい線トライアルセットを1週間使った後の実感は?

トライアルセットは7日分ですので、まだ目に見える実感はありません。

 

ただ、キューソームリフトのマッサージは気持ちいいです。

根気よく続けて、顔や首の筋肉のコリがほぐれてきたら、私のフェイスラインもキュッとしてくるのではないか?

なんて期待をしてしまいます^^

 

その他にもクレイウォッシュでは。
汚れや余分な皮脂を落しながら、すすぎ後はしっとり

なども感じたり。

その他のアイテムも、続けて使っているうちに、色々と気づくことも出てくるかもしれませんね。

 

おわりに

ビーグレンのトライアルセットでたるみ・ほうれい線ケアを使った感想、いかがだったでしょうか。

たるみやほうれい線は時間をかけてできるものなので、マッサージなどと併用して気長なケアが大切ですね。

根気はいるかもしれませんが、上向き肌を目指していきましょう。

 

トライアルセットは1セット1800円(税抜)でご購入できます。

初めての方は365日間の返金保証がありますので、ご興味のある方はぜひ
一度、★公式サイト★を覗いてみてくださいね。

★ただ今サマーBIGセール中!★
6月15日(金)~6月30日(土)まで5%オフのセール会場はこちらから

↓  ↓  ↓  ↓
ほうれい線&たるみケアにサイエンスコスメ・ビーグレン



スポンサード リンク



★人気のコスメをレビュー★
最後までお読みいただき、有難うございました。
下のバナーをぽちっとして頂ければ元気が出ます^^
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログランキング

ランキングに参加しています。下のバナーをクリックして下さると元気が出ます。
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ

管理人プロフィール



はじめまして!ご訪問有難うございます。
ブログ管理人のえいこです。
昔の激務で体を壊し、ここ何年かは在宅の仕事をしています。
このブログではキレイな肌やその元である健康を目指すために、私が勉強したこと、興味を持ったこと、試した方法やコスメについてつづっています。

もともとは自然派食品やオーガニック化粧品に興味がありました。 今はそれにとらわれず、良いものはよい、と開拓中です。
みずがめ座、水のあるところと猫が好き。年はアラフィフ・・・と言っておきましょう。
プロフィールの続きはこちら

本当にいいコスメたち

免責事項

■当ブログの記事は管理人えいこが実際に体験したことを基に書いておりますが、あくまでもえいこの主観によるものです。
商品ご購入ご利用の最終的な判断は読者様の責任でお願いいたします。

■掲載情報にはできる限りの正確さを心がけておりますが、個人差があり、全ての人に当てはまるというものではありません。
万一当ブログを利用することでトラブル(直接、間接を問わず)が発生したとしても責任を負いかねます。
あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。

人気のコスメ、どうだった?

★毛穴専用美容液★

毛穴の黒ずみ、開き、たるみに レビュー⇒ソワン

★アプロス シルキーカバーオイルブロック★

レビュー
化粧下地【アプロス シルキーカバーオイルブロック】

★敏感肌のエイジングケア★

ストレス肌トラブルもケア! レビュー⇒アヤナスがリニューアル


★ラ・ミューテ化粧品★
レビュー
大人ニキビや肌荒れの悩みに『ラ・ミューテ』美肌セット

カテゴリー

お問い合わせ

管理人えいこへのご連絡やお問い合わせは、こちらの連絡フォームよりお願い致します。

お知らせ

7月26日10:10
b-glen(ビーグレン)美白セットのレビュー記事に、シミの画像を追加しました。
7月13日15:54
11:48~15:51までの時間において当ブログへのアクセス不能だったこと、お詫び申し上げます。
7月4日13:45
7月2日投稿記事『氷水出し緑茶』と『スーパー緑茶』の作り方に、氷水出し緑茶2種類のレシピを追記いたしました。
6月16日夜
お問合わせフォームに不備があったため、修正しました。
これまで連絡を試みて下さった方がいらっしゃいましたら、ご迷惑をおかけして大変申し訳ありませんでした。