シミしわのない、ハリのある肌は、いくつになってもあこがれですよね?このブログでは、管理人えいこが知ったスキンケア情報や体験談をつづっていきます。

アーカイブ:2017年 3月

鼻の下を短くする方法、これはおすすめ 私の実行したエクササイズをご紹介

鼻の下短くするエクササイズ成功した女性

鼻の下を短くする方法のうち、私が試して効果があったものをご紹介します。 鼻の下の長さって、何それ?と思う方もいらっしゃるかもしれません。 でも最近は、美人の大事な条件のひとつに挙げられているんです。 私の場合、それ以前の問題で…

詳細を見る

口角を上げる方法 グッズやエクササイズで即効効果があった意外なやり方とは

口角上げる方法

口角を上げる方法って、割り箸などのグッズやエクササイズなど色々ありますよね。 今回はその中で、私が即効性を感じた方法をご紹介します。 口角は生まれつき下がっている場合もありますが、多くの場合は、年齢ととも…

詳細を見る

シミそばかすを隠すコンシーラ― 色やタイプの選び方、消えないときの方法は?

105771

シミやそばかすを隠すコンシーラ― 選び方や使い方のコツについて、お伝えします。 シミそばかすに使うコンシーラ―、色やタイプも様々ですね。 私もずいぶん長いこと、コンシーラ―を使うとかえってそこだけ浮いて、ファンデも厚塗りになったりと…

詳細を見る

ヒートショックプロテイン hsp入浴法の美容効果で肌がマイナス20歳?その5つのポイントとは 【その原因Xにあり】

544706

肌のシミしわなど、エイジングサインにお悩みの方に嬉しい、ヒートショックプロテイン(HSP)(入浴法について、そのポイントや注意点を、【その原因Xにあり】中心にまとめました。 私のような苦手な人のためのアドバイスもありますよ。 き…

詳細を見る

シミそばかすを 隠すファンデーションの意外な選び方と塗り方のコツ

8255c0987563bc3782a164de86773319_s

シミそばかすをメiクで隠したいとき、ベースメイクはどうしていますか? ついやりがちなのが、カバー力のあるファンデーションを重ね塗りして、コンシーラーはマスト。 でも時間が経ってファンデーションが崩れてくると、コンシーラ―だけ浮き…

詳細を見る

ブログランキング

ランキングに参加しています。下のバナーをクリックして下さると元気が出ます。
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ

管理人プロフィール

ただいま準備中です。

詳しいプロフィールはこちら

本当にいいコスメたち

免責事項

■当ブログの記事は管理人えいこが実際に体験したことを基に書いておりますが、あくまでもえいこの主観によるものです。
商品ご購入ご利用の最終的な判断は読者様の責任でお願いいたします。

■掲載情報にはできる限りの正確さを心がけておりますが、個人差があり、全ての人に当てはまるというものではありません。
万一当ブログを利用することでトラブル(直接、間接を問わず)が発生したとしても責任を負いかねます。
あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。

人気のコスメ、どうだった?

★毛穴専用美容液★

毛穴の黒ずみ、開き、たるみに レビュー⇒ソワン

★アプロス シルキーカバーオイルブロック★

レビュー
化粧下地【アプロス シルキーカバーオイルブロック】

★敏感肌のエイジングケア★

ストレス肌トラブルもケア! レビュー⇒アヤナスがリニューアル


★ラ・ミューテ化粧品★
レビュー
大人ニキビや肌荒れの悩みに『ラ・ミューテ』美肌セット

カテゴリー

お問い合わせ

管理人えいこへのご連絡やお問い合わせは、こちらの連絡フォームよりお願い致します。

お知らせ

7月26日10:10
b-glen(ビーグレン)美白セットのレビュー記事に、シミの画像を追加しました。
7月13日15:54
11:48~15:51までの時間において当ブログへのアクセス不能だったこと、お詫び申し上げます。
7月4日13:45
7月2日投稿記事『氷水出し緑茶』と『スーパー緑茶』の作り方に、氷水出し緑茶2種類のレシピを追記いたしました。
6月16日夜
お問合わせフォームに不備があったため、修正しました。
これまで連絡を試みて下さった方がいらっしゃいましたら、ご迷惑をおかけして大変申し訳ありませんでした。