シミしわのない、ハリのある肌は、いくつになってもあこがれですよね?このブログでは、管理人えいこが知ったスキンケア情報や体験談をつづっていきます。

イシュタール オールインワン美容液の口コミ&感想!私の実感は?

isytar (2)

イシュタールというオールインワン美容液を使ったので、口コミや感想をお伝えしますね。

 

イシュタールは、「浸透力と潤い」をうたったオールインワン。

これ一つで導入液、化粧水、美容液、乳液、クリーム、パックの6役をこなしてくれるというのです。

isytar (3)

販売会社は、株式会社テラス。

昨年10月に発売されて、口コミでも評判のいい化粧品なんですよ。

肌ごわごわや毛穴、乾燥にたるみ、肌荒れなどの肌悩みにおすすめなのだとか。

人気の中心は40代、次に30代。

 

美容家100人が選ぶオールインワン化粧品で5冠を達成したり、アットコスメでも高いスコアがついています。

 

私もイシュタールには興味があったのですが、初めて展示会で肌に塗ったのは3月下旬でした。

その時の感想は
「お、これは今までのオールインワンとは違う」
と、とっても印象深かったのです。

香りも素敵でしたし^^

 

そして今回、嬉しいことに1本頂く機会があったのです。

そこで早速、使わせて頂きました。

 

そんなイシュタールの使用感想を、製品特徴や口コミも交えて詳しく語ってみます。

スポンサード リンク

イシュタール オールインワン美容液の特徴は?何が違うの?

isytar (10)

イシュタールの特徴は、様々な肌悩みのきっかけが

・肌の乾燥

にあると捉えていることです。

 

肌の乾燥が色々な肌悩みにつながる理由

美容外科医 辻奈央先生によると、

肌が乾燥する⇒炎症性サイトカインという物質が分泌される⇒肌荒れやシミなど、様々な肌悩みの原因に

ということなのでした。

 

その対策としては

肌のラメラ構造を整えること。

 

そのために

ラメラテクノロジー(R)という、ヨーロッパの特許技術を採用しています。

 

肌のラメラ構造とは?

肌の角層内で、水分と脂分がミルフィーユのように細かな層になった構造です。

ラメラ構造が整っていると、肌のバリア機能もちゃんと働いて、様々な肌悩みを防いでくれるのですね。

 

そこで意外だったのは、赤ちゃんの肌です。

 

ぷるぷるもちもちした赤ちゃんの肌って、さぞや水分も油分も豊富だと思いますよね。

ところが実際の赤ちゃんの肌には、水分も油分の大人の1/3しかない、というのです。

なのにあの美肌なのは、ラメラ構造が整っているから、なのだとか。

 

そのラメラ構造を整えてくれるのが、イシュタールで採用した、ラメラテクノロジー(R)なんですよ。

 

イシュタールの成分も気になりますよね。

イシュタールの成分は?

イシュタールには、次の成分が配合されています。

イシュタールの配合成分・その1

★2種類のノーベル賞受賞成分★

・EGF 肌の再生をサポートするタンパク質の1種ですが、20代後半から激減します。

・フラーレン 強力な抗酸化成分です。

★ラメラ構造と相性の良い成分

・3種のセラミド(セラミドNG、セラミドNP、セラミドAP)

 

保湿または保水成分

・水溶性プロテオグリカン ※EG様の働きもありますF
・ヒアルロン酸ナトリウム
・アミノ酸各種
・水溶性コラーゲン

 

その他、ビタミン類

・ビタミンA
・ビタミンE

 

これらの成分とともに、次の天然由来成分も配合されています。

イシュタールの配合成分・その2

国産有機成分

・ソメイヨシノ葉エキス
・へちまエキス
・チャ葉エキス
・加水分解ダイズエキス(黒寿仙)
・加水分解コメエキス

つまり、イシュタールには最近テクノロジーと日本古来の植物由来成分がミックスされているんです。

成分表を見ると、まだありますよ。

 

その他の天然由来成分

アルガニアスピノサ核油
コーン油
シア脂
ツバキ種子油
ホホバ種子油

ダマスクローズ花油

などなどです。

※イシュタール全成分の表示です。

isytar (7)

 

イシュタールは肌に低刺激?

イシュタールでは肌への刺激を抑えるために、次の成分は不使用です。

・紫外線吸収剤
・鉱物油
・エタノール
・パラベン
・合成着色料

 

さてそんなイシュタールを使った感想、いよいよレビューです。


スポンサード リンク

イシュタールを使った私の実感

イシュタールの使用感は?

イシュタールをはじめて使った時に印象的だったのが

・肌への浸透がすごくよい、素早い
・肌なじみがよくて、あとがさらっとべたつかない、テカリもない

そして

・ダマスクローズの香りが素敵

でした。

 

さすが肌と同じラメラ構造100%のテクノロジーを採用している
だけはある、

なんて思っていたのです。

 

そして今回頂いた1本。

isytar (1)

 

外箱は、白とゴールド。
Isutarのロゴデザインも、優雅で女性らしい。

高貴さも感じます。

それでいて、ちょっと未来的でもあるかしら。

 

そうそう、イシュタールって、もともと古代バビロニアの女神様の名前なんですよね。

それならこのデザインも納得かも。

箱から取り出した本体は、コンパクトで持ちやすい大きさです。

isytar (9)

ロゴの色は、ちょっとシルバーゴールド。
よく見ると、ちょっとピンクがかっています。

さて改めて、実際につけてみます。

 

イシュタールの使い方

isytar (6)

使うタイミングは、洗顔後の肌に何も付けていない状態の時です。

 

1回の使用量ですが、本体には、「適量」とあります。

なので私はまず1プッシュ。

isytar (4)

イシュタールのテクスチャーは、白い半透明のジェル状です。

ややとろみはありますが、みずみずしいのですぐに垂れてきます。

isytar (5)

ダマスクローズのフローラルな、でも甘すぎなくてちょっとフルーティな高貴な香りが漂います。

(この香り、付けた手からもしばらくは感じられるんですよ。
なので余った分は首やデコルテ以外に、手の甲や腕に伸ばしたりもします)

 

イシュタールは良く伸びるので、私は  1プッシュで足りました。

気になる部分があれば、さらに半プッシュ出してつける、というところですね。

あとはさらっとしてべたつきやテカリもないので、メイクもすぐにできますよ^^

 

イシュタールを使って実感したこと

 

イシュタール、私の場合はこれ1本で保湿は十分。

本当につっぱりや乾燥を感じないんです。

 

正直言うと、最初は

「つけた後の肌は柔らかいけれど、ハリには頼りないかも」

と思っていたんです。

 

でも、10日目ごろに気が付いたこと。

 

鏡に映った目元が、何だかふっくらして、小じわも前ほど気にならないような

このふっくら感は初めてです。

 

そう言えば、頬の毛穴も目立たなくなっているような気がします

 

これはやっぱり、肌のラメラ構造が整ってきたせいかしら。

何だか何歳か若返ったような肌で、嬉しくなりました。

 

イシュタールの口コミは?

isytar (8)

イシュタールの口コミをアットコスメで見たら、6.2と、なんと平均6点台でした。

口コミの件数はまだ17件ですが、ほとんどが高評価です。

(イシュタールは男性の使用者もいると聞いていましたが、
男性からの口コミも2件ありました)

 

その内容をまとめると

・肌なじみがよく、べたつかないのでファンデもすぐ塗れる
・オールインワンにそんな期待はしていなかったが
こんな浸透力は初めて、乾燥もしない

 

中には70歳の方の口コミで
・2週間くらいで目元口元のシワの様子にとても感激

というものもありました。

(※個人の感想です。すべての方に同じ効果効能の保証はありません)

 

中には1件、「最初はよかったが、続けていくと肌に合わなかった」という口コミもありました。

これは私の推測ですが、

・植物成分の何かに反応してしまったのでは?

と思います。

 

ですので心配な場合は、まず腕の内側などでパッチテストをしてみましょうね。

 

イシュタールの価格はいくら?店舗はどこで買えますか

イシュタールは店舗では売っていないので、ご購入は公式サイトからの通販限定となります。

 

気になる価格について。

イシュタールの通常価格は7980円+送料650円ですが
★初めての方なら「イシュタールうるおい実感コース」のご利用で初回2980円送料無料と、初回65%もお得★になります。

(価格はすべて税抜表示です)

 

イシュタールうるおい実感コースは、毎月定期的にお届けするコースですが
定期回数の縛りはありません

次回発送日の10日前までのご連絡で、いつでも休止や停止ができます。

2回目以降も37%オフの5480円。

 

1つ6役のオールインワンなので、コスパもいいですし
朝夕のケアでダマスクローズの香りに包まれながら
ふっくらしっとりを実感って、素敵ですよ。

イシュタールが気になる方はぜひ一度、下の★公式ページ★をご欄になってくださいね。
高機能肌バリアと高保湿を実現!


 

イシュタール
 

おわりに

イシュタールの口コミやレビューをお届けしましたが、いかがだったでしょうか。

今はオールインワン化粧品と言っても、これだけのものが出てきたのは嬉しいです。

私にとっては使い勝手もよくて、これからもリピートしたいコスメです^^

 

★人気のコスメを使ってみました!★
スポンサード リンク






最後までお読みいただき、有難うございました。
下のバナーをぽちっとして頂ければ元気が出ます^^
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログランキング

ランキングに参加しています。下のバナーをクリックして下さると元気が出ます。
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ

管理人プロフィール



はじめまして!ご訪問有難うございます。
ブログ管理人のえいこです。
昔の激務で体を壊し、ここ何年かは在宅の仕事をしています。
このブログではキレイな肌やその元である健康を目指すために、私が勉強したこと、興味を持ったこと、試した方法やコスメについてつづっています。

もともとは自然派食品やオーガニック化粧品に興味がありました。 今はそれにとらわれず、良いものはよい、と開拓中です。
みずがめ座、水のあるところと猫が好き。年はアラフィフ・・・と言っておきましょう。
プロフィールの続きはこちら

本当にいいコスメたち

免責事項

■当ブログの記事は管理人えいこが実際に体験したことを基に書いておりますが、あくまでもえいこの主観によるものです。
商品ご購入ご利用の最終的な判断は読者様の責任でお願いいたします。

■掲載情報にはできる限りの正確さを心がけておりますが、個人差があり、全ての人に当てはまるというものではありません。
万一当ブログを利用することでトラブル(直接、間接を問わず)が発生したとしても責任を負いかねます。
あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。

人気のコスメ、どうだった?

★毛穴専用美容液★

毛穴の黒ずみ、開き、たるみに レビュー⇒ソワン

★アプロス シルキーカバーオイルブロック★

レビュー
化粧下地【アプロス シルキーカバーオイルブロック】

★敏感肌のエイジングケア★

ストレス肌トラブルもケア! レビュー⇒アヤナスがリニューアル


★ラ・ミューテ化粧品★
レビュー
大人ニキビや肌荒れの悩みに『ラ・ミューテ』美肌セット

カテゴリー

お問い合わせ

管理人えいこへのご連絡やお問い合わせは、こちらの連絡フォームよりお願い致します。

お知らせ

7月26日10:10
b-glen(ビーグレン)美白セットのレビュー記事に、シミの画像を追加しました。
7月13日15:54
11:48~15:51までの時間において当ブログへのアクセス不能だったこと、お詫び申し上げます。
7月4日13:45
7月2日投稿記事『氷水出し緑茶』と『スーパー緑茶』の作り方に、氷水出し緑茶2種類のレシピを追記いたしました。
6月16日夜
お問合わせフォームに不備があったため、修正しました。
これまで連絡を試みて下さった方がいらっしゃいましたら、ご迷惑をおかけして大変申し訳ありませんでした。