シミしわのない、ハリのある肌は、いくつになってもあこがれですよね?このブログでは、管理人えいこが知ったスキンケア情報や体験談をつづっていきます。

ビーグレンのトライアルセットでホワイトプログラムを気になるシミの美白ケアに使ってみた感想

ビーグレン ホワイトニング トライアルセット3 WP

今日は、ビーグレンのトライアルセットから、ホワイトニングプログラムを使ったときの体験レビューです。

まず最初に、●どこで買ったか、次に●ビーグレンを選んだ理由

そして、●私のシミがどう変わったかを書きますね。

スポンサード リンク

ビーグレンのトライアルセットでホワイトニングを選んだ理由

以前から時々書いていますが、40歳過ぎて、顔のあちこちにシミが目立ってきた私。

特に、ここ数年では、肝斑でしょうか?右ほおにできた、大きくて濃いシミ。

これが悩みの種なのです。

でも、そんな状態に希望を与えてくれたのが、このコスメ。

アメリカ生まれの『ビーグレン』です。

これはそのうち、美白のための『ホワイトプログラム トライアルセット』。

ビーグレン ホワイトニング トライアルセット2 WP

※2015年10月11日より、セット内容が一部リニューアルしました

ビーグレンのリニューアルと2015クリスマスセールについての情報

※2017年6月1日にもリニューアルしました

ビーグレン(b.gren)美白セット最新バージョンとは?

 

さてそのシミですが

メイクの時、コンシーラーを使うと、かえって厚塗りで不自然。それなのに、肝心のシミは隠し切れない…。

シミを消す化粧品はないかしら?と調べても、一般の美白コスメは、シミの予防がメインなのです。

これまで使った美白系コスメも、顔色がワントーン明るくなったり、ごく薄いシミには効き目があっても、このシミは、ガンとして居座っているのです。

できてしまったシミ、それも特定のシミを消すには、皮膚科でレーザーを当てるしかないのかしら?

毎日の生活で、そんな時間も費用もかけられません。

 

でも。

ビーグレンなら、古いシミや、肝斑であっても対応できるそうなのです。

(もちろん、全部のシミに効く、というわけではありません。
真皮に落ちてしまったシミには、レーザーが必要なのでしょうけれどね)

ビーグレンは、アメリカの科学者が、奥様のために開発したコスメなんです。

ただ、一般的には名前が知られていません。

これは、ビーグレンが、テレビや雑誌などで広告を打たないからなんです。

 

でも、ネットの口コミはすごいんですよ。、
アットコスメの美白ランキングでは、ランコムなどのデパートコスメに続いて、第9位に入っているのですから。

HANAオーガニックの開発者さんも、「クラス会などを控えて、早くシミをケアしたいときは、ビーグレンなどを併用して」と、その実力を認めています。

ビーグレンには、ニキビや目元ケア、エイジングケアなどもありますが、一番人気なのは、美白のためのホワイトニングケア。

その強みは、ハイドロキノンをはじめ、アルブチンやビタミンC誘導体など、複数の美白有効成分を使っていること。

それだけではなく、それらの美白成分を、《Qソーム》という独自の技術で、肌に浸透させるというのです。

 

ただ、ハイドロキノンって、人によっては刺激を感じる、というではありませんか。

それに、私は皮膚が薄く、刺激に弱い敏感肌のほうです。

肌トラブルになるのが怖くて、ずっと使うことはありませんでした。

でも今回、ビーグレンさんに問い合わせたら、敏感肌はじめ、乾燥肌も脂性肌も、混合肌も使える、ということでした。

それならまずはトライアルセットで、肌に合うか試してみよう。

そう思って、思い切って手に入れたのです。

 

ビーグレンホワイトプログラムトライアルセットの使用感と効果はどう?

『ビーグレン トライアルセット』は、7日間のトライアルです。

正直言って、そんな短期間で、シミが薄くなるなんて、まるで期待はしませんでした。

ただ、いきなり本商品を買う前に、肌に合うかどうか。それだけを確かめるためだったのです。

ところが。

使い始めて4日目、鏡を見て、「何か違う」と気づいたのです。

それは何かと言うと、例の右ほおのシミが、小さくなっているような。

・・・気のせいでしょうか?

いえ、そうではありませんでした。

よく見ると、シミの周辺のくすみが、ほとんど抜けているような気がしました。

シミそのものも、上の。比較的薄かった部分が脱色(?)されて、地色に戻っているような。

つまり、シミの上の部分が、やや欠けているっぽい?

 

たった4日目ですよ。

これは、いくら何でも早すぎるのでは…?

と思ったら、実は理由もあったらしいのですが、これについては、こちらの記事で
あわや失敗。ビーグレンのホワイトプログラムトライアルセットで、私がうっかりしていたこととは?

 

そして今、トライアルセットのお試しを終えた、私の肌は

顔全体のトーンが明るくなり、右ほおの濃いシミは、一回り小さくなったように感じます。

改めて写真に撮ったら、シミ本体がところどころ、切れ切れになり、白い部分ができているみたい。

スポンサード リンク

 

改めてシミが消えるパターンを調べると3つのパターンがあるんですね。

●ひとつは、シミが薄くなる

●二つ目は、シミが欠けてくる

●三つめは、シミが切れ切れになる

 

私の場合は、2つ目に当たり、今は3つ目が出てきたのでしょうか。

でも、効果が出るのは、早い人で1か月ほどで、多くの人は、数か月ほどで体感する、とも書いてあるのです。

 

私の場合、いくらなんでも早すぎやしない?

これもまた、個人差なのでしょうか。

それにしても、アラフィフ世代で若くもないのに。

 

でも。

もしかしたら、最近は室内でも、日焼け止めを塗ったり、トマトなど、抗酸化物質が豊富な食事をしていたのも、関係あるかもしれません。

食生活については、使用法を書いたパンフレットにも、記載がありますし。

やっぱり美白は、多方面から攻めることが、効果的なのでしょうね。

ビーグレンの価格はいくら?どこで買える?

 

トライアルセットの値段は1900円とお手頃です。

年何回かのセール期間中なら、さらにお得な値段で手に入るんですよ。

 

ネットの口コミでは人気の高いビーグレンですが、店頭では売っていません。

2回目以降は、電話やFAXから注文できますが、初回はWEB限定になっています。

 

これまでのケアでもシミにお悩みの方、ぜひ一度、試してみることをおすすめします。

次の記事では、各アイテムの説明と、使用感について書きますね。

ビーグレンは、ただ今サマーBIGセール中!
6月15日(金)~6月30日(土)まで5%オフとお得です。

★セール会場★はこちらから美白

 

※現在はアイテム内容が一部リニューアルしています

ビーグレン(b.gren)美白セット最新バージョンとは?

 

 

 

 

 



スポンサード リンク



★人気のコスメをレビュー★
最後までお読みいただき、有難うございました。
下のバナーをぽちっとして頂ければ元気が出ます^^
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログランキング

ランキングに参加しています。下のバナーをクリックして下さると元気が出ます。
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ

管理人プロフィール



はじめまして!ご訪問有難うございます。
ブログ管理人のえいこです。
昔の激務で体を壊し、ここ何年かは在宅の仕事をしています。
このブログではキレイな肌やその元である健康を目指すために、私が勉強したこと、興味を持ったこと、試した方法やコスメについてつづっています。

もともとは自然派食品やオーガニック化粧品に興味がありました。 今はそれにとらわれず、良いものはよい、と開拓中です。
みずがめ座、水のあるところと猫が好き。年はアラフィフ・・・と言っておきましょう。
プロフィールの続きはこちら

本当にいいコスメたち

免責事項

■当ブログの記事は管理人えいこが実際に体験したことを基に書いておりますが、あくまでもえいこの主観によるものです。
商品ご購入ご利用の最終的な判断は読者様の責任でお願いいたします。

■掲載情報にはできる限りの正確さを心がけておりますが、個人差があり、全ての人に当てはまるというものではありません。
万一当ブログを利用することでトラブル(直接、間接を問わず)が発生したとしても責任を負いかねます。
あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。

人気のコスメ、どうだった?

★毛穴専用美容液★

毛穴の黒ずみ、開き、たるみに レビュー⇒ソワン

★アプロス シルキーカバーオイルブロック★

レビュー
化粧下地【アプロス シルキーカバーオイルブロック】

★敏感肌のエイジングケア★

ストレス肌トラブルもケア! レビュー⇒アヤナスがリニューアル


★ラ・ミューテ化粧品★
レビュー
大人ニキビや肌荒れの悩みに『ラ・ミューテ』美肌セット

カテゴリー

お問い合わせ

管理人えいこへのご連絡やお問い合わせは、こちらの連絡フォームよりお願い致します。

お知らせ

7月26日10:10
b-glen(ビーグレン)美白セットのレビュー記事に、シミの画像を追加しました。
7月13日15:54
11:48~15:51までの時間において当ブログへのアクセス不能だったこと、お詫び申し上げます。
7月4日13:45
7月2日投稿記事『氷水出し緑茶』と『スーパー緑茶』の作り方に、氷水出し緑茶2種類のレシピを追記いたしました。
6月16日夜
お問合わせフォームに不備があったため、修正しました。
これまで連絡を試みて下さった方がいらっしゃいましたら、ご迷惑をおかけして大変申し訳ありませんでした。