シミしわのない、ハリのある肌は、いくつになってもあこがれですよね?このブログでは、管理人えいこが知ったスキンケア情報や体験談をつづっていきます。

ジュランツホワイトパウダーex口コミ 50代がドクターズコスメで実感した効果とは?

ジュランツホワイトパウダーex wp

高須英津子コスメ、ジュランツの中でも大人気のホワイトパウダーexの口コミや使用感想をお伝えします。

私は、40代過ぎて50代になると、シミやくすみ以外にもたるみ毛穴とか、肌悩みも増えてきました。

で、年齢肌の悩みを幅広くケアしてくれるのが、このホワイトパウダーexだと思うんですよね。

ジュランツホワイトパウダー16 wp

 

 

ジュランツ日焼け止め912 wp

なぜかというと、ホワイトパウダーexは、ビタミンC誘導体とビタミンE誘導体を高配合しているからです。

ビタミンCって、炎症を抑える抗酸化物質として、美白ケアやニキビにはマストの成分ですよね。
でも実は、その他にもコラーゲン生成をサポートする働きがあるんです。

なのでお肌のハリを失って、毛穴が目立つ年齢肌のケアにもぴったり。

そのビタミンC、化粧品にはお肌に浸透しやすい誘導体という形で配合されているのです。

ジュランツホワイトパウダー成分表示 wp

でも、そのままでは酸化しやすい。

そのデメリットを1回分の小分けパックにして解消したのが、ホワイトパウダーexなんですよ。

ジュランツ日焼け止め14 wp

ではさっそくレビューです。

スポンサード リンク

ジュランツ ホワイトパウダーex 使用感想は?

ジュランツのホワイトパウダーは、白いサラサラの粉です。というか、手ですり合わせると、ちょっとシャリシャリ感があります。

ジュランツ日焼け止め8 wp

 

使い方は、まず小分けのパック1回分を取り出して、

ジュランツホワイトパウダーex3 wp

 

中のパウダーを手のひらにあけます。

ジュランツ日焼け止め7 wp

手持ちの化粧水や乳液と混ぜ合わせます。

ダマがなくなるまでというのも大切ですが、化粧水や乳液をたっぷりめに使うのもコツです^^

ジュランツ日焼け止め9 wp

ジュランツ日焼け止め910 wp

パウダーのザラザラ感がなくなり、なめらかな美容液のような感触になります。

ジュランツ日焼け止め911 wp

そうしたら顔につけます。シミや毛穴など、気になるところには、ちょっと余分に^^

 

混ぜ合わせるのに使うアイテムは、ジュランツ化粧品ではリファインリッチローションですね。

高須英津子先生は、「若い方はセルコンディショニングローションで」とおっしゃっていますが、私は”昔の若い人”。なので、リファインリッチローションです。

 

この時はリファインリッチローションをたっぷり使いすぎたので、首やデコルテにも伸ばしました。

 

パウダーは、指で混ぜても白い半透明になり、粉のテクスチャーが何となく残っているんですね。

なので”溶かす”ではなくて”混ぜる”という表現なのでしょう。

 

で、この混ぜ合わせたパウダーを顔につけたら

しばらくすると、顏にグングン浸透する感覚がありました。

しみる感覚とはもちろん別物で、熱いともひんやりしたともつかないような。
でも、どちらかというとひんやりに近い気がします。

 

これまでにも、肌への浸透を感じる化粧品はありましたが、それは頬の一部とか、とっても部分的な感覚だったんです。

でもこのホワイトパウダーexは、浸透を感じたのが顔全体。

こんな感覚ははじめてです。
さすが、ドクターズコスメ、ジュランツ。・・・なんて、これまでにも同じことを言っているような気がしますが、ここでもやっぱり言ってしまいます。

 

私としては、顏のトーンはここ数年のケアでずいぶん明るくなって、肌ももっちりしてきたので、毛穴ケアに期待しているんです。

あとは首元とデコルテの美白。
これは顔との色の差をなくしたいと思っているからです。

でもボディ用の美白コスメって、なかなか見当たらない中、ホワイトパウダーは嬉しいコスメです。


スポンサード リンク

ジュランツホワイトパウダー アットコスメで50代口コミを見てみたら

辛口で知られるアットコスメでも、悪い口コミが見当たらないジュランツですが、ホワイトパウダーexも5.5と、他アイテムに負けず劣らずの好評ぶりです。

そしてホワイトパウダーexでは、最近の書き込みは50代がメインになっているんです。
これは印象的でしたよ。

他のジュランツでは、30代から40代、50代と口コミの年代も幅広い、と言うか万遍なく広がっているのに、この違いは何だろう?

まあこれはたまたま、最近だけそうだったのかもしれませんが

でもでも、もしかしたら
50代が抱えるいくつもの肌悩みに応えてくれるのが、ビタミンC誘導体だからみんな期待して使うのかも?

なんて思ってしまいました。

その口コミの内容を、ピックアップしてまとめると

トライアルセットでの使用感がとても良くて、化粧水とパウダーの現品を購入した、という方は

肌の調子が悪い時のお助けケアとして愛用していらっしゃいます。
肌荒れ、とくに口周りケアにも効果的だとか。

高価な美容液でなくても、このホワイトパウダーだけで十分

旅行にも手軽に持ち運べる、という点も気に入っていらっしゃるようです。

 

今日のまとめ

ジュランツのホワイトパウダーexは、ビタミンC誘導体やビタミンE誘導体が、しみくすみや毛穴のたるみなど、50代の肌悩みケアにぴったりだと思いました。

価格も1箱30包で6000円(税抜)ですし、これだけのケアを考えるとお値打ちコスメです。

私もこの1箱を使い切るころには、肌がどうなっているか。
この夏は嬉しい体験が期待できそうです。

高須英津子先生のこだわりが詰まったドクターズコスメ、ジュランツを体験したい方はこちらから>>>JULLATNS

 

★ジュランツのレビューがまとめてご覧になれるまとめ記事は

>>ジュランツ化粧品口コミ&感想まとめ~パウダーに化粧水、日焼け止め

 

★人気のコスメを使ってみました!★
スポンサード リンク






最後までお読みいただき、有難うございました。
下のバナーをぽちっとして頂ければ元気が出ます^^
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログランキング

ランキングに参加しています。下のバナーをクリックして下さると元気が出ます。
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ

管理人プロフィール



はじめまして!ご訪問有難うございます。
ブログ管理人のえいこです。
昔の激務で体を壊し、ここ何年かは在宅の仕事をしています。
このブログではキレイな肌やその元である健康を目指すために、私が勉強したこと、興味を持ったこと、試した方法やコスメについてつづっています。

もともとは自然派食品やオーガニック化粧品に興味がありました。 今はそれにとらわれず、良いものはよい、と開拓中です。
みずがめ座、水のあるところと猫が好き。年はアラフィフ・・・と言っておきましょう。
プロフィールの続きはこちら

本当にいいコスメたち

免責事項

■当ブログの記事は管理人えいこが実際に体験したことを基に書いておりますが、あくまでもえいこの主観によるものです。
商品ご購入ご利用の最終的な判断は読者様の責任でお願いいたします。

■掲載情報にはできる限りの正確さを心がけておりますが、個人差があり、全ての人に当てはまるというものではありません。
万一当ブログを利用することでトラブル(直接、間接を問わず)が発生したとしても責任を負いかねます。
あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。

人気のコスメ、どうだった?

★毛穴専用美容液★

毛穴の黒ずみ、開き、たるみに レビュー⇒ソワン

★アプロス シルキーカバーオイルブロック★

レビュー
化粧下地【アプロス シルキーカバーオイルブロック】

★敏感肌のエイジングケア★

ストレス肌トラブルもケア! レビュー⇒アヤナスがリニューアル


★ラ・ミューテ化粧品★
レビュー
大人ニキビや肌荒れの悩みに『ラ・ミューテ』美肌セット

カテゴリー

お問い合わせ

管理人えいこへのご連絡やお問い合わせは、こちらの連絡フォームよりお願い致します。

お知らせ

7月26日10:10
b-glen(ビーグレン)美白セットのレビュー記事に、シミの画像を追加しました。
7月13日15:54
11:48~15:51までの時間において当ブログへのアクセス不能だったこと、お詫び申し上げます。
7月4日13:45
7月2日投稿記事『氷水出し緑茶』と『スーパー緑茶』の作り方に、氷水出し緑茶2種類のレシピを追記いたしました。
6月16日夜
お問合わせフォームに不備があったため、修正しました。
これまで連絡を試みて下さった方がいらっしゃいましたら、ご迷惑をおかけして大変申し訳ありませんでした。