シミしわのない、ハリのある肌は、いくつになってもあこがれですよね?このブログでは、管理人えいこが知ったスキンケア情報や体験談をつづっていきます。

シルキーカバーオイルブロック口コミ感想、化粧下地で毛穴のカバー力はどれくらい?

シルキーカバーオイルブロック5 WP

アプロスの化粧下地・シルキーカバーオイルブロックを使った感想です。

 

シルキーカバーオイルブロックは、メイク崩れしなくて毛穴や小じわも隠せる化粧下地

として、テレビのCMでも放映していますね。

 

私も最近は、鼻の毛穴がだいぶ目立たなくなってきましたが、やっぱりメイクでは、気にしてしまいます。

それに、口元や頬の小じわ。
これは、すっぴん時よりファンデーションをつけたとき、よけいに目立ってしまうのが、悩みの種なのです。

 

ところが。
この化粧下地を使ってのメイクでは、うきうきしてしまったのです。

 

シルキーカバーオイルブロック2 WP

 

>>毛穴も隠せる化粧下地の詳細はこちらから

 

スポンサード リンク

シルキーカバーブロックの口コミ、アットコスメでは?

この『シルキーカバーオイルブロック』、アットコスメでは、5.3と高い評価です。

口コミでも、サラサラの手触りで、メイク崩れもしないと好評。

最近では、モンドセレクションで金賞を受賞していますね。

それでは実際、毛穴や小じわは、どれ位隠せるのでしょうか。

今回は、その点にフォーカスしてお伝えします。

シルキーカバーオイルブロックの感想

フタを開けると、白くてふわふわな中身が表れます。

シルキーカバーオイルブロック6 WP

すくってみると、
・・・これは何といったらよいのでしょうか。?

クリームではない、オイルではない
ジェルでもない。

下地、と言うしかありません。

シルキーカバーオイルブロック4 WP

 

香りはありませんね。
肌につけると、かすかに白みがかった半透明な下地が、すーっと伸びます。

 

そうそう、このシルキーカバーオイルブロック、手触りがいいんですよ!

サラサラとして、本当にシルキー。

 

シルキーカバーオイルブロックはシリコンを使っている?

普通、この手の化粧下地には、シリコンパウダーを使っているものが多いのですね。

シリコンは肌の凸凹をうめて滑らかにしてくれますが、合成ポリマーということで自然分解しませんし、肌への影響を心配する方たちもいらっしゃいます。

 

でもこのシルキーカバーは、シリコンは不使用です。

代わりに使用しているのは、シルクセリシンパウダー。
シルクセリシンパウダーは、その名の通り蚕由来の天然成分です。

さらに、紫外線の害からも守ってくれる成分だそうですよ。

 


スポンサード リンク

シルキーカバーオイルブロックは化粧下地としてはどう?

さてこのシルキーカバーオイルブロックを顔に伸ばすと

・・・お、なんだかとっても色白になりました。
それも、厚化粧の白さと違い、自然な色です。
アップで見ても、ムラもなく、毛穴も目立ちません。

 

肌のキメも整い、全体がソフトフォーカスされたよう。
まるで、20代前半の肌に若返ったような感じです。

 

笑っても、目元や口元に出る、細かいシワも目立ちません。
この化粧下地は、「すっぴんメイク」がキャッチコピーですが、確かに、素肌に自信のある方は、これひとつで大丈夫でしょう。

 

シルキーカバーオイルブロックのカバー力は?毛穴にはどう?シミは?~まとめ

毛穴のカバー力はありますが、シミに対しては、ちょっと物足りないかな?
私の場合、あちこちに濃い目のシミがあるんです。

これだけでは隠せないので、ファンデーションの下地として使っています。

化粧下地として使うと、ファンデーションがムラなく伸びて、シミもかなり隠せました。
お値段はちょっと高めですが、気になる部分だけに使えば長持ちしますし、メリットの方が大きいので、これから愛用してしまいそうです。

シルキーカバーオイルブロックにご興味のある方はぜひ一度、★公式サイト★をごらんになってくださいね、

>>毛穴や小じわを瞬時にカバーする化粧下地 シルキーカバーオイルブロックの詳細はこちらをクリック

 

 

★人気のコスメをレビュー★
最後までお読みいただき、有難うございました。
下のバナーをぽちっとして頂ければ元気が出ます^^
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログランキング

ランキングに参加しています。下のバナーをクリックして下さると元気が出ます。
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ

管理人プロフィール

ただいま準備中です。

詳しいプロフィールはこちら

本当にいいコスメたち

免責事項

■当ブログの記事は管理人えいこが実際に体験したことを基に書いておりますが、あくまでもえいこの主観によるものです。
商品ご購入ご利用の最終的な判断は読者様の責任でお願いいたします。

■掲載情報にはできる限りの正確さを心がけておりますが、個人差があり、全ての人に当てはまるというものではありません。
万一当ブログを利用することでトラブル(直接、間接を問わず)が発生したとしても責任を負いかねます。
あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。

人気のコスメ、どうだった?

★毛穴専用美容液★

毛穴の黒ずみ、開き、たるみに レビュー⇒ソワン

★アプロス シルキーカバーオイルブロック★

レビュー
化粧下地【アプロス シルキーカバーオイルブロック】

★敏感肌のエイジングケア★

ストレス肌トラブルもケア! レビュー⇒アヤナスがリニューアル


★ラ・ミューテ化粧品★
レビュー
大人ニキビや肌荒れの悩みに『ラ・ミューテ』美肌セット

カテゴリー

お問い合わせ

管理人えいこへのご連絡やお問い合わせは、こちらの連絡フォームよりお願い致します。

お知らせ

7月26日10:10
b-glen(ビーグレン)美白セットのレビュー記事に、シミの画像を追加しました。
7月13日15:54
11:48~15:51までの時間において当ブログへのアクセス不能だったこと、お詫び申し上げます。
7月4日13:45
7月2日投稿記事『氷水出し緑茶』と『スーパー緑茶』の作り方に、氷水出し緑茶2種類のレシピを追記いたしました。
6月16日夜
お問合わせフォームに不備があったため、修正しました。
これまで連絡を試みて下さった方がいらっしゃいましたら、ご迷惑をおかけして大変申し訳ありませんでした。