シミしわのない、ハリのある肌は、いくつになってもあこがれですよね?このブログでは、管理人えいこが知ったスキンケア情報や体験談をつづっていきます。

ジュランツ化粧品口コミ&感想まとめ~パウダーに化粧水、日焼け止め

jullants1

ジュランツ化粧品の口コミや使った感想を書いた記事をまとめてみました。

ジュランツとは、美容皮膚科医の高須英津子先生が監修したドクターズコスメ。

「効果がない化粧品は要らない」というポリシーのもとに開発された、クリニック初の化粧品。

つまり、ドクターズコスメなんですよ。

なので人によっては、高須コスメ、高須英津子コスメと呼ばれたりします。

派手な宣伝をしないので、一般的な知名度はないかもしれません。

でも私はまず、8アイテムを使ってみて感動したんです。

スポンサード リンク

ジュランツ化粧品の口コミと使用感想

 

私ははじめ、ジュランツは40代からのエイジングケア化粧品だと思ったのですよ。
毛穴の目立ちやシワ、たるみ、乾燥などがメインなのじゃないかな、なんて。

 

でも、そうとは限りませんでした。

ジュランツ化粧品には、高須英津子先生の長年の経験からのこだわりが詰まっています。

 

例えば成分ですね。

肌の再生を促すというEGF・IGF・FGFはじめ、肌への有効成分をたっぷり配合しています。

普通なら、こんな高濃度では配合できません。
それはコストがかかるからなんですが

ジュランツは、広告で宣伝していない分、コストが抑えられているのです。

 

ジュランツ化粧品がドクターズコスメの中でも、知る人ぞ知る存在なのには、そんな理由があるのですね。

なのでジュランツは、エイジングケア以外にもシミや美白、ニキビ
などのケア用のアイテムもそろっています。

 

そのせいなのでしょうか

アットコスメの口コミでは、30代女性からの口コミも多いですね。

SPF50の日焼け止めや、ビタミンC誘導体配合のホワイトパウダーなどは、20代30代女性にも人気なのだとか。

 

ではそのジュランツ化粧品について、私の感想や口コミをご紹介します。

jullants2

 

ジュランツのクレンジング

ジュランツクリームクレンジング10 WP

ドクターズコスメ ジュランツのクリームクレンジングの口コミに魅かれて試した感想

ジュランツ化粧品のクリームクレンジングを使った感想です。
もともとクレンジングは、汚れを落とす代わりに肌への負担が大きいと言われています。

その中で、皮膚科医たちがおすすめなのはクリームクレンジングなんですね。

でも私はクリームタイプのクレンジングには、昔の先入観がありました。
なのでジュランツのクリームクレンジングを使うときも、少し心配だったのです。

でもその心配は不要でした。
実は8アイテムの中で、一番気に入ってしまったくらい。

その理由は>>続きを読む

 

ジュランツの洗顔料

ジュランツアクアウォッシュ9

ドクターズコスメ ジュランツの洗顔料アクアウォッシュの感想は口コミ通り?

ジュランツの洗顔料です。
パッケージの見た目はクリームクレンジングと似ていますね。

実は洗顔料についても、使う前には不安がありました。

というのは、私のような50代には、洗顔後に肌がつっぱるのではないか、それなら朝はぬるま湯だけで洗ったほうが良いのでは

なんて思ってしまう洗顔料もあるのです。

でも、アクアウォッシュの場合は>>続きを読む

 

ジュランツの拭き取り化粧水

ジュランツセルコンディショニングローション2

ジュランツ セルコンディショニングローション口コミ ドクターズコスメ拭き取り化粧水の実力を見た

ジュランツ化粧品の中でも人気の、拭き取り化粧水です。

なぜ拭き取り化粧水かというと、角質ケアのため。

化粧品の成分が肌によく浸透するためには、肌表面の古い角質や汚れを落しておく必要があるからですね。

なのでこのセルコンディショニングローションは、ブースター(導入化粧水)としての役目もしてくれるんです。

でも私は正直、ここでもちょっと不安でした。

拭き取り化粧水って、もともと肌を刺激するイメージが強かったのです。

それに、コットンで肌をこするんでしょ?

もともと肌が薄く、50代でますます角層も薄くなっているだろうに、拭き取りなんてやったら
ますます肌が薄くなってしまうのでは?

刺激が強くて、ヒリヒリして赤くなったらどうしよう?

なんて思ったのです。

そんな私が、ジュランツの拭き取り化粧水を使った感想は>>続きを読む

 

ジュランツの化粧水

ジュランツリファインリッチローション

ジュランツのリファインリッチローション使用口コミ Dr.高須のドクターズコスメ化粧水はここが違った

ジュランツで人気ナンバー1の化粧水です。

とろっとしたベージュがかったピンクの色が、ナチュラルな感じ。

もちろん保湿エイジングケア成分、3EGFはリッチに配合。

そのリファインリッチローションを使った感想は>>続きを読む

 

ジュランツの美容液

ジュランツウルトラセラムⅡ wp

ジュランツのウルトラセラムⅱ口コミ感想 ドクターズコスメのエイジングケア効果はどうだった?

こちらも人気の美容液です。

私は目元のたるみが気になっていたのですが、ウルトラセラムを使ってよかったと思いました。

その理由や使用感想、クチコミは>>続きを読む

 

ジュランツの乳液

ジュランツリファインエマルジョン wp

ジュランツ リファインエマルジョン体験口コミ~ドクターズコスメの乳液、高保湿以外でも好評なことは?

リファインエマルジョンは、名前の通り保湿乳液です。

この乳液、ジュランツ化粧品の中では、地味な存在かもしれません。

でもヒアルロン酸や、ジュランツのウリ、3GFを配合した乳液を付けた感想は>>続きを読む

※2017年秋ごろリニューアルされました

そのエマルジョンEXのレビュー、こちらのブログにありますよ
40代乾燥肌にジュランツのエマルジョンEXってどう?


スポンサード リンク

ジュランツのパウダー状美容液

ジュランツホワイトパウダーex wp

ジュランツホワイトパウダーex口コミ 50代がドクターズコスメで実感した効果とは?

ホワイトパウダーEXは、シミや美白のケアに人気のアイテムです。

ビタミンC誘導体とビタミンE誘導体を配合したパウダーです。

ジュランツでは「パウダー状美容液」と言っていますね。

使い方は、手持ちの化粧水や乳液と混ぜてから、顏に塗ります。

私の場合、一緒に使った化粧水は>>続きを読む

 

ジュランツの日焼け止め

ジュランツ サンプロテクトuv50 2 wp

ジュランツサンプロテクトuv50口コミ感想 50代がドクターズコスメの日焼け止めに感じたこと

サンプロテクト50も、陽射しの強い季節には大人気の日焼け止めです。

人気の秘密は、SPF50にPA++++という高い紫外線防止効果を持ちながら、ノンケミカルで肌に優しいからでしょうね。

そしてやっぱり3GF配合というのも、40代50代のエイジング世代にとっては嬉しいところです>>続きを読む

 

おわりに

ドクターズコスメ、ジュランツ化粧品の記事一覧をまとめてみましたが、いかがだったでしょうか。

ジュランツ化粧品はこの他にも人気のアイテムがありますが
私も試したら、順次記事を追加していく予定です。

その時はこのまとめ記事のリストにも追加しますので、またご覧になってくださいね。

★待ちきれない方はこちらの★公式ページ★をどうぞ
JULLATNS

スポンサード リンク

 

★人気のコスメをレビュー★
最後までお読みいただき、有難うございました。
下のバナーをぽちっとして頂ければ元気が出ます^^
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログランキング

ランキングに参加しています。下のバナーをクリックして下さると元気が出ます。
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ

管理人プロフィール

ただいま準備中です。

詳しいプロフィールはこちら

本当にいいコスメたち

免責事項

■当ブログの記事は管理人えいこが実際に体験したことを基に書いておりますが、あくまでもえいこの主観によるものです。
商品ご購入ご利用の最終的な判断は読者様の責任でお願いいたします。

■掲載情報にはできる限りの正確さを心がけておりますが、個人差があり、全ての人に当てはまるというものではありません。
万一当ブログを利用することでトラブル(直接、間接を問わず)が発生したとしても責任を負いかねます。
あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。

人気のコスメ、どうだった?

★毛穴専用美容液★

毛穴の黒ずみ、開き、たるみに レビュー⇒ソワン

★アプロス シルキーカバーオイルブロック★

レビュー
化粧下地【アプロス シルキーカバーオイルブロック】

★敏感肌のエイジングケア★

ストレス肌トラブルもケア! レビュー⇒アヤナスがリニューアル


★ラ・ミューテ化粧品★
レビュー
大人ニキビや肌荒れの悩みに『ラ・ミューテ』美肌セット

カテゴリー

お問い合わせ

管理人えいこへのご連絡やお問い合わせは、こちらの連絡フォームよりお願い致します。

お知らせ

7月26日10:10
b-glen(ビーグレン)美白セットのレビュー記事に、シミの画像を追加しました。
7月13日15:54
11:48~15:51までの時間において当ブログへのアクセス不能だったこと、お詫び申し上げます。
7月4日13:45
7月2日投稿記事『氷水出し緑茶』と『スーパー緑茶』の作り方に、氷水出し緑茶2種類のレシピを追記いたしました。
6月16日夜
お問合わせフォームに不備があったため、修正しました。
これまで連絡を試みて下さった方がいらっしゃいましたら、ご迷惑をおかけして大変申し訳ありませんでした。