シミしわのない、ハリのある肌は、いくつになってもあこがれですよね?このブログでは、管理人えいこが知ったスキンケア情報や体験談をつづっていきます。

紫外線でスキンケアするパウダー登場!2015ビーグレン6月セールの数量限定プレゼントがすごい

ビーグレン リバーサル トリートメントパウダー2 WP

6月30日まで開催中のビーグレンサマーBIGセールに、画期的なコスメが登場しています。

と言っても、数量限定プレゼントで、なくなり次第終了なのですが。

それは、紫外線でスキンケアできるという、『リバーサル トリートメントパウダー』。

ビーグレン リバーサル トリートメントパウダー WP

(もったいなくて、それ以上触れません)

紫外線を、エイジングケアのライトへと変換して、トリートメント効果を発揮、お肌にハリを与えるというのです。

肌老化の大敵であるはずの紫外線で、美肌になるという”UVエステ”なんですね。

『リバーサル』とついているのは、この逆転(リバース)の発想からだそうですよ。

さらに、お肌の保湿に欠かせないヒアルロン酸とセラミド3を、パウダー状態で配合。

空気中の水分を吸収したパウダーが、お肌をしっとりさせ続けるというものです。

すごいですね。よくこんな発想ができると、びっくりしてしまいます。

 

ビーグレン リバーサル トリートメントパウダー4 WP

 

ただ、このリバーサル トリートメントパウダーは、誰でも手に入る訳ではありません。

ビーグレン6月のサマービッグセールで、20,000円以上のお買い上げした人への、数量限定プレゼントなのです。

ビーグレンでは、セールを年4回開催しますが、いつもこのような、特別なプレゼントがあるそうですね。

セールでは、10%から最大25%までオフと、お得な値段になっています。

その他にも、セール限定の特別セットもありますし、

そのトライアルセット自体も、今回のセール中は10%オフ。

トライアルセットに比べて、本製品はややお値段がいいので、セット買いはどうしよう?と迷っている方には、いいチャンスだと思いますよ。

(ただし、トライアルセットが買えるのは、1種類につき1度だけです)

ビーグレン 美白セット 本製品

本製品の単品買いもできますよ。

本当は、効果的な美白のためには、4アイテムのライン使いがいいそうなのです。

そこでビーグレンの人のお話では、

どうしても単品を購入なら、
ハイドロキノン配合のクリーム1.9

ビーグレン 美白セット 本製品2 WP

次にエイジングリッチ との2点使いが

おすすめだそうです。

こちらのクリームは、一見美白アイテムではないように思えますが、シミを定着させないために必要なのだとか。

そうそう、ビーグレンと言ったら、美白だけではないんですね。

私自身は今のところ、『ホワイトニング トライアルセット』を使っただけです。

スポンサード リンク

でも、ビーグレンは、美白以外にも、目元ケアやニキビ、毛穴やエイジングケアのプログラムでも有名なんです。

特に目元ケアのアイクリームは、女性にとって、美白プログラムの次に人気なのだとか。

私も次は、目元のハリには興味を持ってきたところです。

ご興味のある方、
自分の肌に何が合うかは、公式ページにチャートがありますし、Q&Aもよく見て選んでくださいね。

公式ページはこちらから行けます
シワ、シミ、くすみ、たるみ、ニキビにバイオ基礎化粧品b.glen

 

※2016夏の最新セール始まりました!それについて語った記事はこちらです

ビーグレン2016夏ビッグセール、特別プレゼント使用感想

 

 



スポンサード リンク



★人気のコスメをレビュー★
最後までお読みいただき、有難うございました。
下のバナーをぽちっとして頂ければ元気が出ます^^
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログランキング

ランキングに参加しています。下のバナーをクリックして下さると元気が出ます。
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ

管理人プロフィール



はじめまして!ご訪問有難うございます。
ブログ管理人のえいこです。
昔の激務で体を壊し、ここ何年かは在宅の仕事をしています。
このブログではキレイな肌やその元である健康を目指すために、私が勉強したこと、興味を持ったこと、試した方法やコスメについてつづっています。

もともとは自然派食品やオーガニック化粧品に興味がありました。 今はそれにとらわれず、良いものはよい、と開拓中です。
みずがめ座、水のあるところと猫が好き。年はアラフィフ・・・と言っておきましょう。
プロフィールの続きはこちら

本当にいいコスメたち

免責事項

■当ブログの記事は管理人えいこが実際に体験したことを基に書いておりますが、あくまでもえいこの主観によるものです。
商品ご購入ご利用の最終的な判断は読者様の責任でお願いいたします。

■掲載情報にはできる限りの正確さを心がけておりますが、個人差があり、全ての人に当てはまるというものではありません。
万一当ブログを利用することでトラブル(直接、間接を問わず)が発生したとしても責任を負いかねます。
あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。

人気のコスメ、どうだった?

★毛穴専用美容液★

毛穴の黒ずみ、開き、たるみに レビュー⇒ソワン

★アプロス シルキーカバーオイルブロック★

レビュー
化粧下地【アプロス シルキーカバーオイルブロック】

★敏感肌のエイジングケア★

ストレス肌トラブルもケア! レビュー⇒アヤナスがリニューアル


★ラ・ミューテ化粧品★
レビュー
大人ニキビや肌荒れの悩みに『ラ・ミューテ』美肌セット

カテゴリー

お問い合わせ

管理人えいこへのご連絡やお問い合わせは、こちらの連絡フォームよりお願い致します。

お知らせ

7月26日10:10
b-glen(ビーグレン)美白セットのレビュー記事に、シミの画像を追加しました。
7月13日15:54
11:48~15:51までの時間において当ブログへのアクセス不能だったこと、お詫び申し上げます。
7月4日13:45
7月2日投稿記事『氷水出し緑茶』と『スーパー緑茶』の作り方に、氷水出し緑茶2種類のレシピを追記いたしました。
6月16日夜
お問合わせフォームに不備があったため、修正しました。
これまで連絡を試みて下さった方がいらっしゃいましたら、ご迷惑をおかけして大変申し訳ありませんでした。