シミしわのない、ハリのある肌は、いくつになってもあこがれですよね?このブログでは、管理人えいこが知ったスキンケア情報や体験談をつづっていきます。

白浮きしない、肌に優しい日焼け止め『HANAオーガニック ウェアルーUV』使用感想はどう?

hanaオーガニック ウェアルーuv3 WP

HANAオーガニック日焼け止めウェアルーUV』の使用感想をレビューしますね。

『ウェアルーUV』は、昨年3月末に発売されて、すぐに人気となった日焼け止めです。

それは、オーガニックの日焼け止めなのに、白浮きしないこと。

これ1つで美容液、化粧下地、日焼け止め、ファンデーションの4役をしてくれること、
べた付きがなく、付け心地が軽いことなどが理由でしょうね。

使用感がよくて肌に優しく、しかもちゃんと紫外線から守ってくれる日焼け止めって、なかなかありませんから。

しかも人前に出るなら、UVケアに下地にファンデーションが必要・・・なんて、結構面倒ですよね。

その点、ウェアルーUVなら、シンプルケアですみます。

 

香りもいいし、
肌に乗せて重かったり、べたべたするものも苦手な私にも、とっても嬉しいコスメなんです。

hanaオーガニック ウェアルーuv2 WP

ウェアルーUV

 

なので昨年、サンプルを試して以来、本商品をリピート。

冬は冬で、オーガニックなBBクリームとして、はまっているんですよ。

それでは、レビューです。

 

まずは、配送されてきたとき。

佐川急便さんの袋で届きました。

ウェアルーUV4 WP

中を開けると、同梱物が。

HANAオーガニックのパンフレットや会報、お買い上げ伝票です。

ウェアルーUV5 WP

そうそう、HANAオーガニックは今年2月14日にリニューアルしたんですよ。

その中で、ウェアルーUVのパッケージや容器も一新したんです。

 

以前のパッケージは夜の花々、容器は大地の色、ブラウンのガラスでした。

これはいかにもオーガニックと言う感じで、好きだったんですよ。

 

今回はもっと未来的でメディカルなデザインになりましたね。

ちょっと寂しい気もしましたが、実用性を考えると、白いプラスチックになったので、軽くて破損の心配もありません。

hanaオーガニック ウェアルーuv4 WP

1回の使用量は、1~2プッシュ。

手に取って、顔全体に塗るだけです。

とってもみずみずしい、うるうるしたテクスチャー。

伸びもよく、肌にすぐなじみます。

ウェアルーUVを伸ばした肌は、うっすらピンク。
透明感さえありますね。

※2016年3月14日に、新色イエローベージュも発売されました。

ウェアルーuv2色 wP

私の肌はどちらかというと黄色みがかっていますが、これでさらに、白浮しなくて肌になじむ色になりました^^

ウェアルー2色ミックス WP

スポンサード リンク

特に目立つシミのない方なら、このままファンデーションなしでも、外出できますね。

ただ、私の場合は、40代になってから、あちこちにシミができて、いくつかは目立つんです。

ですから、ウェアルーUVだけなのは、洗濯物を干すとか、コンビニに買い物の時。
それ以外は、ファンデーションの下地として使っています。

下地としても、日焼け止めとしても、肌が潤って乾燥しないのは、とっても助かります。

石鹸で落とせるのも、手入れが簡単、肌に負担をかけないのもいいですね。

それに、香りがいいこと。

これ、私にとっては、かなりポイントが高いんです。

ウェアルーUVの香りは、HANAオーガニックのシンボル、ダマスクローズを中心とした、イランイランやクラリセージなど、全部で6種類の香り。

これにはつい、うっとりです。

実は私、机の上において、気分転換に香りをかぐこともあるくらいなんですよ。

 

液の出る穴も小さいので、空気に触れて酸化しにくいですね。

でも、3か月で使い切ることが目安です。

 

ウェアルーUVは、紫外線防止には、酸化チタンなど、肌に負担をかけない成分を使っていますが、さらにこれらをアミノ酸でコーティングしているんです。

ですから、肌が弱い敏感肌の方でも、安心して使えます。

そんなウェアルーUVですが、汗をかいたら、付け直しが必要なので、ちょっと残念。

まあこれは、ウォータープルーフ以外の日焼け止めでは、仕方がないことなのですが。

でも、容器も中身がこぼれる心配もなく、手軽に携帯できますから。
そんな訳で、今年も…ではなく、いつも愛用しています。

 

併用できるパウダーもありますし、今なら専用のポーチがついてくるので、ご興味のある方は、公式ページをご覧になるといいですよ。

>>私をとらえて離さない魅力 hanaオーガニックの日焼け止め下地の詳細はこちらから

 

★HANAオーガニックでは、2015年6月22日にトライアルセット発売!
先行モニターでのお試し体験を、詳しく語りました↓↓

レビュー

HANAオーガニック トライアルセットを7日間体験

 

★人気のコスメを使ってみました!★
スポンサード リンク






最後までお読みいただき、有難うございました。
下のバナーをぽちっとして頂ければ元気が出ます^^
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログランキング

ランキングに参加しています。下のバナーをクリックして下さると元気が出ます。
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ

管理人プロフィール



はじめまして!ご訪問有難うございます。
ブログ管理人のえいこです。
昔の激務で体を壊し、ここ何年かは在宅の仕事をしています。
このブログではキレイな肌やその元である健康を目指すために、私が勉強したこと、興味を持ったこと、試した方法やコスメについてつづっています。

もともとは自然派食品やオーガニック化粧品に興味がありました。 今はそれにとらわれず、良いものはよい、と開拓中です。
みずがめ座、水のあるところと猫が好き。年はアラフィフ・・・と言っておきましょう。
プロフィールの続きはこちら

本当にいいコスメたち

免責事項

■当ブログの記事は管理人えいこが実際に体験したことを基に書いておりますが、あくまでもえいこの主観によるものです。
商品ご購入ご利用の最終的な判断は読者様の責任でお願いいたします。

■掲載情報にはできる限りの正確さを心がけておりますが、個人差があり、全ての人に当てはまるというものではありません。
万一当ブログを利用することでトラブル(直接、間接を問わず)が発生したとしても責任を負いかねます。
あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。

人気のコスメ、どうだった?

★毛穴専用美容液★

毛穴の黒ずみ、開き、たるみに レビュー⇒ソワン

★アプロス シルキーカバーオイルブロック★

レビュー
化粧下地【アプロス シルキーカバーオイルブロック】

★敏感肌のエイジングケア★

ストレス肌トラブルもケア! レビュー⇒アヤナスがリニューアル


★ラ・ミューテ化粧品★
レビュー
大人ニキビや肌荒れの悩みに『ラ・ミューテ』美肌セット

カテゴリー

お問い合わせ

管理人えいこへのご連絡やお問い合わせは、こちらの連絡フォームよりお願い致します。

お知らせ

7月26日10:10
b-glen(ビーグレン)美白セットのレビュー記事に、シミの画像を追加しました。
7月13日15:54
11:48~15:51までの時間において当ブログへのアクセス不能だったこと、お詫び申し上げます。
7月4日13:45
7月2日投稿記事『氷水出し緑茶』と『スーパー緑茶』の作り方に、氷水出し緑茶2種類のレシピを追記いたしました。
6月16日夜
お問合わせフォームに不備があったため、修正しました。
これまで連絡を試みて下さった方がいらっしゃいましたら、ご迷惑をおかけして大変申し訳ありませんでした。