シミしわのない、ハリのある肌は、いくつになってもあこがれですよね?このブログでは、管理人えいこが知ったスキンケア情報や体験談をつづっていきます。

40代~50代化粧水でおすすめ、ナールスピュアの使用口コミ

ナールスピュア3 WP

ナールスピュアというエイジングケア化粧水を頂いたので、使用口コミのレビューです。

 

ナールスピュアは、ディープインパクトという
会社が販売している。エイジングケア化粧水です。

 

BSのテレビショッピングでもご存じの方が多いそうですね。

 

エイジングケアとは、普通シワやたるみなど、40代から目立ってきますが、私の場合も、40後半から50代になると、肌のハリがなくなって、なんだかしぼんできたみたい。

そう感じることが多くなってきました。

 

特に頬の両脇に、ほうれい線のシワを見つけた時は、「ついに来たか!」と、ちょっとショックを受けたのが、数年前でした。

 

でも、当時の私には、まず肌のカサカサ、ゴワゴワ、次には美白に気を取られていたのです。

そして肌の乾燥やくすみが気にならなくなってきたら、今度気になってきたのが、肌のたるみでした。

 

これは年齢だから仕方がない?
と諦めかけていたのですが、世の中、捨てたものではありません。

今や、エイジングケアでも色々な化粧品があるものです。

 

ナールスピュアも、そう感じさせてくれた化粧品でした。

 

ナールスピュア3 WP

スポンサード リンク

ナールスピュアが40~50代の化粧水でおすすめの理由

ナールスピュアは、ナールスゲン(R)という成分が推奨量配合されています。

以前から注目されていましたが、今年7月にリニューアルして、新成分も配合されました。

容量やフォルムもマイナーチェンジしたんですよ。

では、新ナールスピュアについてご説明です。

 

ナールスピュアの成分は?

リニューアルしたナールスピュアには、次の成分が配合されています。

 

ナールスゲン(R)

ナールスゲン(R)とは、京都大学と大阪市立大学が共同開発した成分です。

線維芽細胞を活性化して、お肌のコラーゲン産生をサポートしてくれるんですよ。

さらに、ビタミンc誘導体とペアになると、色々なものをカバー。

 

コラーゲンは、年齢とともに減少してしまうので、お肌のハリやツヤ不足を感じる40代から50代にとって、ナールスゲン(R)は有難い成分です^^

また、新ナールスピュアには、次の成分も加わりました。

 

APPS

APPSとは、高浸透型ビタミンc誘導体のことです。

ビタミンc誘導体には、水溶性と油溶性の2種類がありますが、APPSは水にも油にも溶けるんです。

 

ビタミンc誘導体には、抗酸化物質として美白の働きや炎症を鎮める働きがあるのは知られていますね。

エイジングケアとしては、ナールスゲン(R)との相乗効果で、コラーゲンをサポートしてくれるんですよ。

 

水溶性プロテオグリカン

鮭の鼻の軟骨から採った成分で、ヒアルロン酸以上の保湿力を持っています。

もともとはとても高価な成分だったのですが、技術の進歩でコストが安くなり、化粧品にも使われるようになりました。

ナールスピュアに配合されたのは、
「もっと即効性がほしい」というお客様の声に応えたためだそうです。

 

そして最後にこれ。

ウィルブライドS-753

初耳でしたが、水溶保湿油という新しいコンセプトの成分です。

肌なじみが良くて安全性も高く、水にも油にも溶ける性質を持っています。

 

水溶性ビタミンc誘導体などの吸収も促進してくれるんですが、

私にとってインパクトがあったのは

ウィルブライドS-753を使うと、界面活性剤が不使用ですむようになった

ということです。

 

化粧品の界面活性剤、特に合成界面活性剤を気にする方は多いですよね。

それが最近の技術の進歩によって、少量で済むようになってきたそうですが、「使わない」というのは初めて聞きました。

なのでお肌に低刺激ですよ。

 

ただし、フェノキシエタノールは少量入っているので、人によっては目元などに使った時、刺激を感じることもあるのだとか。

ただ、ディープインパクト社長さんのお話では、化粧品の界面活性剤は、悪いものではないそうですが。

 

さてそれでは、いよいよレビューです。

 

ナールスピュアの使い方

 

ナールスピュア WP

ナールスピュアは、洗顔後真っ先に使います。

 

使い方はシンプルで、

・適量を手に取って、顔全体に伸ばす

これだけです。

 

その後、必要に応じて美容液や乳液、クリームなどのアイテムをつけていきます。

もしも「洗顔後、すぐにつける」というアイテムが他にもあった場合は、

・油分を含まないものを優先して、先につける


いいそうです。

 

これが逆に、油分を含むものを先につけてしまうと、ナールスピュアの浸透力が弱くなってしまう可能性がある、とのことでした。


スポンサード リンク

ナールスピュアの効果、私が実感したこと

私は最初、半顔で使ったのですが、その時に感じたことを書きますね。

 

ナールスピュアの使用感

 

ナールスピュア2 WP

ナールスピュアは、無香料とのことで、香りはありません。
原料臭も感じません。

無色透明な化粧水で、わずかにとろみがあります。
でも全体としてはさっぱり感があり、素早く肌になじみます。

べたつき感がないのもいいですね。

 

そして最初、感じたこと。

ナールスピュアを付けた顔の右半分が、頬を中心にぽかぽか、と言ったらいいのでしょうか?

じわじわと温かいような感じがするんですよ。

 

これはもしかしたら、肌に浸透しているのではないか?

 

そう言えば、以前使ったAPPS配合美容液でも、同じ感じがしていました。

そしてさっぱりなのにしっとりするのは、水溶性プロテオグリカンのせい?

などと思いながら、数日後には顔全体に使うようになりました。

 

肌が弱い私ですが、刺激を感じることもなく、そのまま使い続けています^^

 

ナールスピュアで実感したこと

ナールスピュアで肌に実感するのは、早い人で1週間、たいていの方は1ヶ月から1.5ヶ月だそうです。

私の場合、ナールスピュアを本式に使い始めて3週間ですが、今日ふと改めて鏡を見たら、

何だか肌がふっくらして、ハリが増したみたいです。

そして鼻の下脇のほうれい線も、前より目立たなくなっているような気がします。

頬全体の毛穴も、あまり気にならないのは・・・光線の具合なのでしょうか?

ナールスピュアのおかげだったら、嬉しいのですけれど。

ナールスピュアは、デコルテラインにもおすすめだそうなので、私はいつも、できるだけ首からデコルでにかけて使っています。

余った分は手や腕に。

伸びが良いので、使用量は思ったより少量で済みますね。

1本で1.5ヶ月から2ヶ月分持つ場合も多いそうなので、コスパもいいと思いますよ^^

 

ナールスピュアはどこで買える?価格はいくら?

これまでのナールスピュアと違い、リニューアルしたナールスピュアは、楽天やAmazonには出さないそうです。

なのでネットで買えるのは、公式サイトからのみとなります。

気になる価格は、

1本通常価格4500円が、初めての方は3150円。

これは定期コースではなく、1回限りのご購入価格です。

継続してご使用の方は、最大15%オフの定期コースがありますよ^^

ナールスピュアやナールスゲン(R)について詳しくは、下の★公式サイト★をご覧になってくださいね。

ナールスゲン配合エイジングケアローション

 

★人気のコスメを使ってみました!★
スポンサード リンク




最後までお読みいただき、有難うございました。
下のバナーをぽちっとして頂ければ元気が出ます^^
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログランキング

ランキングに参加しています。下のバナーをクリックして下さると元気が出ます。
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ

管理人プロフィール



はじめまして!ご訪問有難うございます。
ブログ管理人のえいこです。
昔の激務で体を壊し、ここ何年かは在宅の仕事をしています。
このブログではキレイな肌やその元である健康を目指すために、私が勉強したこと、興味を持ったこと、試した方法やコスメについてつづっています。

もともとは自然派食品やオーガニック化粧品に興味がありました。 今はそれにとらわれず、良いものはよい、と開拓中です。
みずがめ座、水のあるところと猫が好き。年はアラフィフ・・・と言っておきましょう。
プロフィールの続きはこちら

本当にいいコスメたち

免責事項

■当ブログの記事は管理人えいこが実際に体験したことを基に書いておりますが、あくまでもえいこの主観によるものです。
商品ご購入ご利用の最終的な判断は読者様の責任でお願いいたします。

■掲載情報にはできる限りの正確さを心がけておりますが、個人差があり、全ての人に当てはまるというものではありません。
万一当ブログを利用することでトラブル(直接、間接を問わず)が発生したとしても責任を負いかねます。
あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。

人気のコスメ、どうだった?

★毛穴専用美容液★

毛穴の黒ずみ、開き、たるみに レビュー⇒ソワン

★アプロス シルキーカバーオイルブロック★

レビュー
化粧下地【アプロス シルキーカバーオイルブロック】

★敏感肌のエイジングケア★

ストレス肌トラブルもケア! レビュー⇒アヤナスがリニューアル


★ラ・ミューテ化粧品★
レビュー
大人ニキビや肌荒れの悩みに『ラ・ミューテ』美肌セット

カテゴリー

お問い合わせ

管理人えいこへのご連絡やお問い合わせは、こちらの連絡フォームよりお願い致します。

お知らせ

7月26日10:10
b-glen(ビーグレン)美白セットのレビュー記事に、シミの画像を追加しました。
7月13日15:54
11:48~15:51までの時間において当ブログへのアクセス不能だったこと、お詫び申し上げます。
7月4日13:45
7月2日投稿記事『氷水出し緑茶』と『スーパー緑茶』の作り方に、氷水出し緑茶2種類のレシピを追記いたしました。
6月16日夜
お問合わせフォームに不備があったため、修正しました。
これまで連絡を試みて下さった方がいらっしゃいましたら、ご迷惑をおかけして大変申し訳ありませんでした。