シミしわのない、ハリのある肌は、いくつになってもあこがれですよね?このブログでは、管理人えいこが知ったスキンケア情報や体験談をつづっていきます。

アーカイブ:2017年 1月

レスベラトロール12mg!テレビcmのサンタベリー美容ウォーター、レスベラトロールの水の効果口コミはどう?

レスベラトロールの水 wp

今、テレビ㎝で放映中の美容ウォーター、わかさ生活の『ポリフェノールの水』を頂いたので、体験レビューです。 北欧の妖精と言われるトップモデル、フリーダ・グスタフソンさんのテレビ㎝で放映していますね。  …

詳細を見る

正月太りを短期間でリセットするごはんの食べ方、その方法は?

611439

正月に食べ過ぎて太ってしまう、正月太りを短期間で解消する方法、あるでしょうか? 正月太りは2~3kgで、その原因は、おせち料理やお餅を食べ過ぎて、体も動かさないというパターンが多いですね。 でもその正体は脂肪というより、食べ物の…

詳細を見る

ポッコリお腹の意外な原因、解消はご飯でという理由とは?

30e88b0a954d619f4cd935851a562c3d_s

今回はポッコリお腹の原因と、その解消にご飯がおすすめという理由、それによって期待できる効果についてお伝えします。 食べ過ぎはしていないのに、ポッコリお腹が出ている方、いませんか? ポッコリお腹の原因は、運動不足や食べ過ぎによるカ…

詳細を見る

プチ断食を甘酒豆乳で2日間体験、2回目!その効果や感じた変化は?

%e3%83%97%e3%83%81%e6%96%ad%e9%a3%9f12-wp

前回に続いて、私が年末年始にやったプチ断食の第2回目体験談です。 正しい方法ではなかった1回目と比べて、今回はプチ断食ドリンクも要領よく作れ、体調も順調に過ごせました。 私の場合、プチ断食の目的はダイエットではなくて、食べ過ぎ気…

詳細を見る

プチ断食をドリンクで二日間体験!年末年始に胃腸リセットして感じた効果とは?その1

6bfb29f0b275a0aaa48ceca80a38da46_s

年末年始に、二日間のプチ断食を実行した体験をまとめますね。 プチ断食といっても、その目的はダイエットではなく、胃腸のリセットっでした。 これは順天堂大学の小林弘幸先生が、『女性自身』の連載で書いていらしたもので、甘酒と豆乳、プロ…

詳細を見る

40代でどんなファンデも似合わなくなった時、メイクのコツはどうすればいい??

179991

今回は、アラフィフ女性のために、ファンデーション選びや付け方のコツについてお伝えします。 40代以降になると、今まで何気につけていたファンデーションが、肌色に合わなくなっていると気づくとき、あり…

詳細を見る

りんごのペクチンが注目される理由と6つの健康効果、そして皮の安全性とは?

7bd21873951e9bb760999ea193939b55_s

りんごポリフェノールに続いて、今回はりんごペクチン(アップルペクチン) 健康効果についてまとめました。 ペクチンとは、リンゴや柑橘類、いちごなどに含まれる食物繊維です。 ペクチンに期待される健康効果としては、…

詳細を見る

ブログランキング

ランキングに参加しています。下のバナーをクリックして下さると元気が出ます。
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ

管理人プロフィール

ただいま準備中です。

詳しいプロフィールはこちら

本当にいいコスメたち

免責事項

■当ブログの記事は管理人えいこが実際に体験したことを基に書いておりますが、あくまでもえいこの主観によるものです。
商品ご購入ご利用の最終的な判断は読者様の責任でお願いいたします。

■掲載情報にはできる限りの正確さを心がけておりますが、個人差があり、全ての人に当てはまるというものではありません。
万一当ブログを利用することでトラブル(直接、間接を問わず)が発生したとしても責任を負いかねます。
あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。

人気のコスメ、どうだった?

★毛穴専用美容液★

毛穴の黒ずみ、開き、たるみに レビュー⇒ソワン

★アプロス シルキーカバーオイルブロック★

レビュー
化粧下地【アプロス シルキーカバーオイルブロック】

★敏感肌のエイジングケア★

ストレス肌トラブルもケア! レビュー⇒アヤナスがリニューアル


★ラ・ミューテ化粧品★
レビュー
大人ニキビや肌荒れの悩みに『ラ・ミューテ』美肌セット

カテゴリー

お問い合わせ

管理人えいこへのご連絡やお問い合わせは、こちらの連絡フォームよりお願い致します。

お知らせ

7月26日10:10
b-glen(ビーグレン)美白セットのレビュー記事に、シミの画像を追加しました。
7月13日15:54
11:48~15:51までの時間において当ブログへのアクセス不能だったこと、お詫び申し上げます。
7月4日13:45
7月2日投稿記事『氷水出し緑茶』と『スーパー緑茶』の作り方に、氷水出し緑茶2種類のレシピを追記いたしました。
6月16日夜
お問合わせフォームに不備があったため、修正しました。
これまで連絡を試みて下さった方がいらっしゃいましたら、ご迷惑をおかけして大変申し訳ありませんでした。