シミしわのない、ハリのある肌は、いくつになってもあこがれですよね?このブログでは、管理人えいこが知ったスキンケア情報や体験談をつづっていきます。

ハイドロキノンの美白コスメでシミ退治に挑戦!その使い方について解説します

ビーグレン ホワイトニング トライアルセット WP

右ほおの濃いシミを何とかしたくて、使ってみた『ビーグレン ホワイトニングトライアルセット』。

私はこれで、シミ解消の糸口を見つけましたが
ビーグレン 美白セットでシミ起こった変化

今回は、手に入れた時から同梱物や使い方を、失敗談も込みで
ご紹介しますね。

まずは、届いたとき。
白い小箱に入っています。

P1040683

箱を開けると

P1040684

箱の中には、トライアルセットとお買い上げ伝票、パンフレットに、季節ごとの会報誌。

色々な情報が記載されています。

P1040686

P1040687

そして、トライアルセット本体。

P1040965

外箱を取ると、使用説明のパンフレットです。

P1040690

パンフレット。

P1040990

詳しい使い方や、生活の注意なども記載されています。

P1040989

 

4アイテムを取り出します。

P1040698

※ビーグレン ホワイトニングトライアルセット

詳しく見るには⇒美白

 

向かって左から

・Qu Someホワイトローション (化粧水)

・Qu Someホワイトエッセンス (美容液)

・Qu Someホワイトクリーム1.9 (クリーム)

・Qu Someモスチャーリッチクリーム (クリーム)

これらに使われている美白成分は、ビタミンC誘導体やアルブチン、ハイドロキノンなど。

そのどれもが、Qu Someというビーグレン独自のテクノロジーを使い、肌の奥まで浸透しやすくなっているんです。

それでは、トライアルセットの4アイテムを使った、4ステップのホワイトプログラム開始です。

1)Qu Someホワイトローション

P1040960

洗顔後、まず使うのは、このローションです。

透明感を与え、肌を酸化や炎症から守る、Qu Some化されたビタミンC誘導体を配合。

さまざまな働きをするビタミンC誘導体は、これから後の美白成分の働きも、サポートしてくれるんですね。

スキンケアの最初には、まさにぴったり。

色は透明で、ちょっと、とろみがあるテクスチャーです。

P1040820

香りは、ほとんどありません。

手の平に3cm程度を取り、両手に軽くなじませます。

顔全体につけた後、目元、口元や鼻の周りになじませます。

保湿という点では、これだけでもしっとりうるおいます。

 

P1040961

スポンサード リンク

Qu Some化されたアルブチンを配合しています。

このアルブチンは、メラニン生成を妨げる働きの他、紫外線がお肌に与えるストレスから守り、強い肌にしてくれます。

美容液だけあって、テクスチャーは、先のローションよりずっと、とろっとしています。

P1040823

やはり、香りはほとんどありません。

使い方は、手に取る量が2cm程度である以外は、1)のローションと同じです。

 

3)Qu Someホワイトクリーム1.9 (クリーム)

P1040962

この1.9クリームこそが、ビーグレンの美白セットでも、一番の目玉ですね。

欧米では、美白の代名詞になっている、ハイドロキノンが、Qu Some化されて入っているのです。

Qu Some化されたハイドロキノンは、角質層の奥まで浸透、お肌を美白に導いてくれるのです。

初めて手に取った時は、ぞくぞくしましたね~。

さて、1.9クリームを指に取った時の画像です。

P1040826

色は純白で、さらりとしたテクスチャ-。

1回の使用量は、パール1~2粒程度。

手のひらに取ったら、額、両ほお、鼻・あごの5点にのせて伸ばします。

1.9クリームは、紫外線を浴びると変質する可能性があるそうです。
そのため使用は夜だけで、日中は使用しません。

 

実はここで、失敗談があるのですが、次の記事までお待ちくださいね。

 

4)Qu Someモスチャーリッチクリーム

P1040963

このクリームは、前の3アイテムとは違います。

配合されているのは、『Qu Someエイジエイカバリー コンプレックス』という、複合成分なのです。

(この場合、コンプレックスは、”劣等感”ではなく、”複合、組み合わさった”の意味ですね)

美白というより、エイジングケアなのは、なぜでしょうか。

それは、肌のハリと弾力をサポートするためだそうです。

これもまた、お肌の透明感とみずみずしさのためには、必要ですね。

見た感じは、1.9クリームと、区別がつきにくい。

P1040830

でも、伸ばすとこれ、意外とこっくりしたテクスチャーです。

顔への付け方は、先の1.9クリームと同じです。

ただ、こっくりしている分だけ、比較すると、ややのばしにくいかもしれません。

ですので、私はあまり点の状態でなく、すこし広げた状態にしてから、顔に乗せていました。

ビーグレンの失敗談については、明日の記事で書きますね。
あわや失敗。シミを薄くするトライアルセットで、私がうっかりしていたこととは?
6月30日まで開催のサマービッグセール快哉中です

詳しくはこちらの記事で

紫外線でスキンケアするパウダー登場!2015ビーグレン6月セールの数量限定プレゼントがすごい

 

ビーグレンの美白、その威力について、思い切り語りましたっ!

↓↓↓

レビュー

ハイドロキノンを使った『ビーグレン ホワイトニング』トライアルセット

 

※今ならお得にご購入できる、最新セールについて語った記事はこちらです

ビーグレン2016夏ビッグセール、特別プレゼント使用感想

 

 

 



スポンサード リンク



★人気のコスメをレビュー★
最後までお読みいただき、有難うございました。
下のバナーをぽちっとして頂ければ元気が出ます^^
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログランキング

ランキングに参加しています。下のバナーをクリックして下さると元気が出ます。
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ

管理人プロフィール



はじめまして!ご訪問有難うございます。
ブログ管理人のえいこです。
昔の激務で体を壊し、ここ何年かは在宅の仕事をしています。
このブログではキレイな肌やその元である健康を目指すために、私が勉強したこと、興味を持ったこと、試した方法やコスメについてつづっています。

もともとは自然派食品やオーガニック化粧品に興味がありました。 今はそれにとらわれず、良いものはよい、と開拓中です。
みずがめ座、水のあるところと猫が好き。年はアラフィフ・・・と言っておきましょう。
プロフィールの続きはこちら

本当にいいコスメたち

免責事項

■当ブログの記事は管理人えいこが実際に体験したことを基に書いておりますが、あくまでもえいこの主観によるものです。
商品ご購入ご利用の最終的な判断は読者様の責任でお願いいたします。

■掲載情報にはできる限りの正確さを心がけておりますが、個人差があり、全ての人に当てはまるというものではありません。
万一当ブログを利用することでトラブル(直接、間接を問わず)が発生したとしても責任を負いかねます。
あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。

人気のコスメ、どうだった?

★毛穴専用美容液★

毛穴の黒ずみ、開き、たるみに レビュー⇒ソワン

★アプロス シルキーカバーオイルブロック★

レビュー
化粧下地【アプロス シルキーカバーオイルブロック】

★敏感肌のエイジングケア★

ストレス肌トラブルもケア! レビュー⇒アヤナスがリニューアル


★ラ・ミューテ化粧品★
レビュー
大人ニキビや肌荒れの悩みに『ラ・ミューテ』美肌セット

カテゴリー

お問い合わせ

管理人えいこへのご連絡やお問い合わせは、こちらの連絡フォームよりお願い致します。

お知らせ

7月26日10:10
b-glen(ビーグレン)美白セットのレビュー記事に、シミの画像を追加しました。
7月13日15:54
11:48~15:51までの時間において当ブログへのアクセス不能だったこと、お詫び申し上げます。
7月4日13:45
7月2日投稿記事『氷水出し緑茶』と『スーパー緑茶』の作り方に、氷水出し緑茶2種類のレシピを追記いたしました。
6月16日夜
お問合わせフォームに不備があったため、修正しました。
これまで連絡を試みて下さった方がいらっしゃいましたら、ご迷惑をおかけして大変申し訳ありませんでした。