シミしわのない、ハリのある肌は、いくつになってもあこがれですよね?このブログでは、管理人えいこが知ったスキンケア情報や体験談をつづっていきます。

ジュランツのリファインリッチローション使用口コミ Dr.高須のドクターズコスメ化粧水はここが違った

ジュランツリファインリッチローション

高須英津子先生のドクタ―ズコスメ、ジュランツのリファインリッチローションの使用感想と口コミです。

ジュランツ化粧品の中でも、このリファインリッチローションは人気ナンバー1ということですが、私にとっても画期的な体験をさせてくれたアイテムでした。

というのは、私のここ1~2年の肌悩みの一つが良くなってきたようなのです。

その悩みとは

40代を過ぎて50代になってくると、肌は乾燥してくるし、ハリなんてもちろんなくなって、なんだかしぼんできたみたい。

おまけにショックだったのは、口をすぼめた時、唇の上に細かい乾燥小じわが何本もあるのを見つけてしまった時です。。

これではほんとに、漫画の梅干しば・・・みたいじゃないですか。
これ、年齢だから仕方がないのかしら?

それでも、保湿ケアをしているうちに、ゆるいシワになるくらいになりました。

それもまた、最近では目立たなくなってきたのです。

これはジュランツでお手入れを始めたからかな?

なんてひそかに嬉しく思っているんですね。

 

私はまず最初に何日かクリームクレンジングを使い、次にアクアウォッシュ、さらに何日が後にはセルコンディショニングローションもと、1アイテムずつ加える形で使ってきました。

で、このリファインリッチローションを使ってからは、肌の表面だけでなく、しっとりもっちりしてきたような気がしています。

これはやっぱり、口コミ通りだわ。

ジュランツリファインリッチローション9

リファインリッチローション

 

ジュランツ リファインリッチローションの口コミって?

私が最初に見たのは、楽天にあったお試しキットのレビューです。
(※ジュランツ、今は楽天にはありません。)

次にあの口コミサイト、アットコスメ。

ジュランツに関しては、どのアイテムも5.5~5.7と高評価。
しかもそのほとんどが、購入者さんからなんですよ。

中には「笑っちゃうくらい肌の調子がよくって」なんていう書き込みもあるくらいでした。

リファインリッチロ―ションの口コミでは

・肌がしっとりもちもちしてくる
・これ一本で美容液にまさる
・私のほしいものがすべてつまっている

などと、リアルな感想が伝わってきました。

私も自分で実際に使って、「そうそう、その通りなのよ!」と思わず言いたいくらいなんです。

 

ドクターズコスメ Dr.高須英津子のジュランツ化粧水はどこが違う?

このリファインリッチローションには、他のほとんどのジュランツ化粧品と同じく、3GFを配合しています。

3GFとは、細胞の再生をサポートする3つの成分のこと。

その他に高保湿化粧水として、ヒアルロン酸やコラーゲン、セラミドを配合。

 

リファインリッチローションには、その他にもエラスチンも配合されているんですよ。

エラスチンはコラーゲン生成をサポートする働きがあります。
これはもう、エイジングケアにはぴったりの化粧水ですね。

 

ジュランツ リファインリッチローション使用感想です

ジュランツの高保湿化粧水の使い方ですが、複雑な手順はないんですよ。

と言うか、公式サイトにも個別のチラシやスキンケアのパンフにも、特に記載がないという。
スキンケアの手順としては、洗顔後にセルコンディショニングローション⇒セラリッチミルクの次ということはわかるんですけどね。

という訳で、フタを開けると、何やらスーッとさわやかでちょっと甘い、高級感のある香りが。

私が頂いたアイテムの中では、香りがあるのは他に洗顔料のアクアウォッシュだけ。

ジュランツって、全体的に無香性が多いのでしょうか?

それもちゃんとしたコンセプトがあるのでしょうけれど、この香りは大人っぽくもあり、心を落ち着かせてくれます。

色は淡いピンクですが、よく見るとオレンジベージュも入っていて、複雑な中間色ですね。

テクスチャーは、ややとろっとしています。

ジュランツリファインリッチローション14

ジュランツリファインリッチローション15

スポンサード リンク

まあ大体の量の目安は、よくある500円玉大を手に取ってかな?

 

なんて思ったら、素敵に裏切られました。

 

なぜって、この化粧水は少しの量でほんとに良く伸びるんです。

それもスルスルとなめらかに。

肌にも素早く浸透します。

 

セラミドが高配合とのことで、よくあるように肌がつっぱるような、べたつき感もあるのでは?
という予想も外れ、「こんな化粧水があるのかー!」とびっくりです。

リピート率が高いというのも、納得です。

ジュランツリファインリッチローション16

 

ジュランツ リファインリッチローションの価格は1本120mlで6000円(税抜)ですが、とても伸びが良いので、実はコスパもかなり良さそう

私もこれから手放せなくなりそうです。

 

ジュランツ化粧品が手に入るのは★公式サイト★だけです。
人気の化粧水についてくわしくご覧になるにはこちらをどうぞ
リファインリッチローション

★ジュランツのレビューがまとめてご覧になれるまとめ記事はこちらから

>>ジュランツ化粧品口コミ&感想まとめ~パウダーに化粧水、日焼け止め

★人気のコスメを使ってみました!★
スポンサード リンク






最後までお読みいただき、有難うございました。
下のバナーをぽちっとして頂ければ元気が出ます^^
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログランキング

ランキングに参加しています。下のバナーをクリックして下さると元気が出ます。
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ

管理人プロフィール



はじめまして!ご訪問有難うございます。
ブログ管理人のえいこです。
昔の激務で体を壊し、ここ何年かは在宅の仕事をしています。
このブログではキレイな肌やその元である健康を目指すために、私が勉強したこと、興味を持ったこと、試した方法やコスメについてつづっています。

もともとは自然派食品やオーガニック化粧品に興味がありました。 今はそれにとらわれず、良いものはよい、と開拓中です。
みずがめ座、水のあるところと猫が好き。年はアラフィフ・・・と言っておきましょう。
プロフィールの続きはこちら

本当にいいコスメたち

免責事項

■当ブログの記事は管理人えいこが実際に体験したことを基に書いておりますが、あくまでもえいこの主観によるものです。
商品ご購入ご利用の最終的な判断は読者様の責任でお願いいたします。

■掲載情報にはできる限りの正確さを心がけておりますが、個人差があり、全ての人に当てはまるというものではありません。
万一当ブログを利用することでトラブル(直接、間接を問わず)が発生したとしても責任を負いかねます。
あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。

人気のコスメ、どうだった?

★毛穴専用美容液★

毛穴の黒ずみ、開き、たるみに レビュー⇒ソワン

★アプロス シルキーカバーオイルブロック★

レビュー
化粧下地【アプロス シルキーカバーオイルブロック】

★敏感肌のエイジングケア★

ストレス肌トラブルもケア! レビュー⇒アヤナスがリニューアル


★ラ・ミューテ化粧品★
レビュー
大人ニキビや肌荒れの悩みに『ラ・ミューテ』美肌セット

カテゴリー

お問い合わせ

管理人えいこへのご連絡やお問い合わせは、こちらの連絡フォームよりお願い致します。

お知らせ

7月26日10:10
b-glen(ビーグレン)美白セットのレビュー記事に、シミの画像を追加しました。
7月13日15:54
11:48~15:51までの時間において当ブログへのアクセス不能だったこと、お詫び申し上げます。
7月4日13:45
7月2日投稿記事『氷水出し緑茶』と『スーパー緑茶』の作り方に、氷水出し緑茶2種類のレシピを追記いたしました。
6月16日夜
お問合わせフォームに不備があったため、修正しました。
これまで連絡を試みて下さった方がいらっしゃいましたら、ご迷惑をおかけして大変申し訳ありませんでした。