シミしわのない、ハリのある肌は、いくつになってもあこがれですよね?このブログでは、管理人えいこが知ったスキンケア情報や体験談をつづっていきます。

琉白(ルハク) シークワーサー ブライトニングエッセンス口コミ 美白効果は?使用体験レビュー

シークワーサーブライトニングエッセンス WP

シークワーサーを使ったオーガニック美容液、琉白(ルハク) シークワーサー ブライトニングエッセンスをレビューしますね。

 

春から夏にかけての美白コスメ、どんな基準で選んでいますか?

 

ただ白いだけではなく、キメが整って、毛穴のデコボコも目立たない、内側から輝くような肌なら、最高ですよね。
つまり、透明感のある肌ということでしょうか。

それに、紫外線のダメージからも守ってくれたら、言うことなしです。

 

私もそんな一人ですが、昨夏気になって手に入れたのが、こちらの美容液。

シークワーサーブライトニングエッセンス2 WP

琉白 シークワーサーブライトニングエッセンス

沖縄のフルーツ、シークワーサーを使った美容液です。

シークワーサーの実

スポンサード リンク

 

琉白(ルハク) シークワーサー ブライトニングエッセンスで実感したこと

 

実は今日、嬉しい発見をしたのです。

 

私の右ほおには、ちょっと目立つ茶色いシミ(肝斑)があるのです。

メイクをする時、コンシーラーを使ったり、ファンデーションの重ね塗りをすると、逆にそこだけ浮いてしまうし、肝心のシミは透けて見える。

 

それなのに、今日、気づいたこと。
ファンデーションとパウダーをつけて、鏡を見たとき、そのシミが、あまり目立たなくなっているではありませんか。

普段は本当に薄化粧だけで、シミを気にする暇もなく過ごしているので、かなりの期間、気づかずにいたのです。

これは、シミが薄くなったというより、ファンデーションのノリがよくなっているのです。

 

今まではパウダーを使うと、シミの部分で目立っていたミゾも、気にならない。

 

つまり、肌のキメが細かく整ってきたので、ファンデーションもパウダーも、ムラにならないのですね。

それに、顔の肌のトーンが、以前より、ずいぶん明るくなっている。

 

これは最近、シークワーサーブライトニングシリーズを、ラインで使っているせいでは?

そう思ったのです。

 

琉白(ルハク) シークワーサー ブライトニングエッセンスとは? 成分は?

 

琉白はもともと、沖縄のハーブ、月桃(ゲットウ)の持つ、素晴らしい抗酸化力に注目して誕生した、人気の国産オーガニックコスメです。

その琉白のスタッフが、「白い肌とは?」を追及して、「内側から輝くような、キメの整った肌」を目指して作ったそうですよ。

でも、オーガニックの処方で美白を実現するのは難しくて、開発に2年かかったのだとか。

昨夏、美容液が誕生。好評のため、今年4月10日には、ミルクとローションが発売されたのです。

 

それではまず、美容液からいきますね。

このブライトニング美容液には、4種のブライトニング成分が入っています。

シークワーサーエキス
甘草エキス
ユキノシタエキス
ムラサキ根エキス

シークワーサーのノビレチンは、このほかにも、紫外線のダメージから、お肌を守る働きがあるそうですよ。

 

また、ビタミンや潤いを与える、次の成分も配合。

ノニエキス
レモン果汁エキス
オタネニンジン根エキス
シロキクラゲ 保湿

 

香りは、レモンマートルとオレンジのアロマオイルをミックスした、柑橘系の香り。

 

シークワーサーブライトニングエッセンスの使い方

 

使い方は、化粧水の後、2プッシュを手に取って
顔全体につけます。

スポンサード リンク

気になる部分には重ね塗り。

かすかにオレンジがかった、乳白色です
テクスチャーは、ちょっとにゅるっとした感触です。

顔につけると、よく伸びて、すぐになじみます。
意外ですが、べたつきません。

その後は、オイルやクリームをつけるのです。

 

ルハクのシークワーサー化粧品は敏感肌にどう? 私のおすすめ度は?

 

琉白の化粧品は、敏感肌さんにもぜひ使ってもらいたいコスメだそうです。

 

その理由は

保存料、合成着色料、合成香料、アルコール、界面活性剤、石油由来成分を一切不使用。

100%天然由来の原料で作っているからです。

 

肌が強いほうではない私も、安心して使っています。
(ただし個人差があります)

 

ルハク シークワーサーブライトニングエッセンスの価格は?

 

このシークワーサーの美容液、本体価格は4950円(税込)ですが
ただいま、先着150名様に送料0円キャンペーン中だそうです。

返金保証もあるので、つるすべ美白が気になる方は、一度お試しになるといいですよ。

キャンペーンの対象は、こちらのページからのお申込みだけ
シークワーサーの美白美容液

 



スポンサード リンク



★人気のコスメをレビュー★
最後までお読みいただき、有難うございました。
下のバナーをぽちっとして頂ければ元気が出ます^^
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログランキング

ランキングに参加しています。下のバナーをクリックして下さると元気が出ます。
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ

管理人プロフィール



はじめまして!ご訪問有難うございます。
ブログ管理人のえいこです。
昔の激務で体を壊し、ここ何年かは在宅の仕事をしています。
このブログではキレイな肌やその元である健康を目指すために、私が勉強したこと、興味を持ったこと、試した方法やコスメについてつづっています。

もともとは自然派食品やオーガニック化粧品に興味がありました。 今はそれにとらわれず、良いものはよい、と開拓中です。
みずがめ座、水のあるところと猫が好き。年はアラフィフ・・・と言っておきましょう。
プロフィールの続きはこちら

本当にいいコスメたち

免責事項

■当ブログの記事は管理人えいこが実際に体験したことを基に書いておりますが、あくまでもえいこの主観によるものです。
商品ご購入ご利用の最終的な判断は読者様の責任でお願いいたします。

■掲載情報にはできる限りの正確さを心がけておりますが、個人差があり、全ての人に当てはまるというものではありません。
万一当ブログを利用することでトラブル(直接、間接を問わず)が発生したとしても責任を負いかねます。
あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。

人気のコスメ、どうだった?

★毛穴専用美容液★

毛穴の黒ずみ、開き、たるみに レビュー⇒ソワン

★アプロス シルキーカバーオイルブロック★

レビュー
化粧下地【アプロス シルキーカバーオイルブロック】

★敏感肌のエイジングケア★

ストレス肌トラブルもケア! レビュー⇒アヤナスがリニューアル


★ラ・ミューテ化粧品★
レビュー
大人ニキビや肌荒れの悩みに『ラ・ミューテ』美肌セット

カテゴリー

お問い合わせ

管理人えいこへのご連絡やお問い合わせは、こちらの連絡フォームよりお願い致します。

お知らせ

7月26日10:10
b-glen(ビーグレン)美白セットのレビュー記事に、シミの画像を追加しました。
7月13日15:54
11:48~15:51までの時間において当ブログへのアクセス不能だったこと、お詫び申し上げます。
7月4日13:45
7月2日投稿記事『氷水出し緑茶』と『スーパー緑茶』の作り方に、氷水出し緑茶2種類のレシピを追記いたしました。
6月16日夜
お問合わせフォームに不備があったため、修正しました。
これまで連絡を試みて下さった方がいらっしゃいましたら、ご迷惑をおかけして大変申し訳ありませんでした。